※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
その他の疑問

昨日も質問させて頂きましたが、ラクマで購入した物が届きません。発送…

お世話になります。
昨日も質問させて頂きましたが、ラクマで購入した物が届きません。発送予定日が本日までです。昨日アドバイス頂きまして、相手の方にメッセージを送ってみましたが返事もありません。そこで質問なのですが、発送しない理由としてはどんなことがあるのですか?めんどくさくなったからとかですか?

コメント

🍞

・子持ちなら子どもが体調崩して発送出来てない
・携帯の故障によりログインできない
・身内の不幸

とかですかね?🤔

• スティッチ

スティッチ

回答ありがとうございます😊
    子持ちではないみたいですが
    2番目、3番目の理由なら仕方ないですね。😭

• 8月24日
ばんび

私もラクマで同様のことがあり、2回メッセージ送ったら、「すみません!見てませんでした!!」って来ました😅
出品したばかりの商品でみてないとか謎ですが、そんなこともありました…💦

• スティッチ

スティッチ

回答ありがとうございます😊
    私はまだ返事もありません😭笑。
    笑えないけど笑うしかない感じです🤣

• 8月24日
  • ばんび

ばんび

もしかしてやめてしまったとかですかね…😱他の商品や評価が更新されてないなら、ログインしてない可能性がありますねー私だったら急ぎでなければもう少し待って、無理そうならキャンセルしますかね😞災難ですね!

• 8月24日