※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

格安SIMを使っていて、Gmailをメールに利用している方への質問です。メールボックスは使っていますか?Gmailアプリだけで利用していますか?

格安SIM使っててメールをキャリアではなくgmail使ってる方に質問です。

メールボックス入れてますか?
Gmailアプリだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

gmailアプリだけ基本使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

メールボックス入れてますか?
    なんかバグってしまって、さっきから未読メールが9000件とが表示されて、一括で開封してもまた8000とか大量に表示されて…なにがなんなのか…
    メールボックスのバグなのでしょうか?💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneのメールボックスですか?☺️一応同期はしています!
    iPhoneのメールアプリのバグ多いですよね💦OSアップデートによってバグ出たり、新着受信されなかったりするので参考程度であまり使わなくなりました💦
    気になるようであれば再起動or同期されるのを待つor初期化とかになりますかね。。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneのメールボックスです!
    バグ多いんですね💦初めてで、びっくりしました😭バグったことありますか??

普段はgmailアプリしか見てないのですが、たまりまくったメールを一括で開封したいときにメールボックス使ってたのですが、それを今したらバグってしまって…

再起動何回かしましたが、なおりません…

• 7月7日
ママリ

Gmailのアプリだけ入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    メールボックスは最初からiPhoneに入ってたはず?ですが、削除しましたか??
    なんか今私のメールボックスがバグってて…いるのかな?と思ったり😭

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

Androidなので、メールボックスは入ってなかったです💦

Gmailアプリだけで困ることはほとんどないですが、受信メールの名前が連絡先に登録してる名前で表示されずアドレスしか出ないのは不便だなと思ってます🥲

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど💦たしかにですね💦ありがとうございます😭

• 7月7日