※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

友達の旦那さんが車の営業をしていて丁度そこの車が欲しいので友達の旦…

友達の旦那さんが車の営業をしていて丁度そこの車が欲しいので友達の旦那さんのところで買おうと思ってます。
そこで友達から旦那さんのLINEが送られてきて車のことで聞きたいことあったら直接旦那に送ってと言われました。
私にLINE教えたことは言ってあるらしいです。
日曜日にでも車見に行きたいのですが友達の旦那さんだしなんか送りづらいです。
なんて送ったらいいのでしょうか?😱
ちなみにその旦那さんと私は同じ学校でしたがクラス違ってあまり話したことないです。

コメント

2児ママ♂

○○さんの所で車買おうと思っていて
日曜日に車見に行きたいんですけど、
お時間取っていただけますか?

とかでいいと思いますよ?

ルーパンママ

おそらく「rieが車欲しいって言ってたから、LINE教えたよ~」的なことを、ご友人から旦那様に言っていると思うので…
「奥様から連絡先をお聞きしました。○という車種が欲しいのですが、今週末見に行っても大丈夫ですか?」
と、送ってはいかがでしょう?
営業なら、買ってくれる人は諸手をあげて喜んでくれると思います😆
ただ、知り合いだと値切りにくいですね😅