※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

今日花火大会で、私は0歳時を家でみるため、旦那に2歳時の娘を一緒に連…

今日花火大会で、私は0歳時を家でみるため、旦那に2歳時の娘を一緒に連れていくよう頼みましたが、何か私が花火大会に行かないなら行くのやめると言いました。結局上のお姉ちゃんに頼んで、0歳時を見てもらうことにしました。2歳時の娘を見てくれても良いんじゃないかと私は思ったんですけどね。車の中から花火みるわけだし。他にも0歳時のオムツ替えも、腰が痛いからと言ってしないし、親戚、いとこの前では腰が痛くてもするのに。本当ストレスです。何かあったらすぐ人のせいにするし。楽しくないです

コメント

ni

それ、うちもです!
家ではしないくせに実家帰った時や
出かけて人前だとイクメンを演じてる
のか、抱っこ俺がするよ。とかご飯も
あげてって言ってないのに自らあげてくれます🙄
あ、でも自分1番なのか相当お腹が減ってるのか、また面倒なのかわかりませんが外食した時は絶対に俺があげるなど言ったことはなく必然的に私になってます笑笑

• みいちゃん

みいちゃん

何かイクメンじゃないのに、無理してイクメンぶってるのに腹がたちますよね。

• 8月24日
柚モア

誰の子供やねん!!っと思ってしまいました(;´ω`)
普段育児をしてない人が親戚の前でだけ急にしても、わかる人には分かりますよ(o´罒`o)

• みいちゃん

みいちゃん

そうですよね。

• 8月24日