※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
家族・旦那

旦那が会社員で手取りが月20万前後もらって来ていて、私は専業主婦です…

長々とつぶやきをすみません😅

旦那が会社員で手取りが月20万前後もらって来ていて、私は専業主婦です。
妊娠をきっかけに義両親と同居でマイホームを建てました。普通に返していたら40年ローンとかで旦那は定年過ぎてる年です。

貯金はほぼ無いです。ほぼとゆうか、本当にないです。
旦那が将来の返済などで悩み
追い込まれてしまっています。

私は、これから保育園、仕事を探そうとしています。
でも実際同居もしてるし、保育園、仕事も入れるのか不安です。

娘が小学校に上がればいずれ仕事は始めるつもりですが、このままで大丈夫かとても不安になりました。

同じような状況の方、乗り切ってこられた先輩いらっしゃったらどんな状況だったかなど教えてください。

コメント

クッキーつくったよー

一人でなんとかしなきゃいけないって思い込みすぎてるんじゃないですか?旦那さん。
ひーこさんがいずれ働くつもりなら、そのことをしっかりと伝えてあげると安心すると思います😊

• ひーこ

ひーこ

コメントありがとうございます😊抱え込んでしまう性格のようです(-。-;
    伝えているのですが、私自身資格もなく雇ってくれるとこあるのか?ネガティブになってしまうようです。
    安心できるようサポートしてみようと思います🙇‍♀️

• 8月23日