※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七つ星
子育て・グッズ

昨日のうんちに粘液便が混ざり、くしゃみと鼻水が多いが、熱もなく元気。風邪か心配。熱が出たら病院へ。初めてで不安。

昨日のうんちに少し粘液便が混ざっていて昼頃からくしゃみと鼻水が多くて心配です(´・_・`)熱もなく食欲旺盛でとても元気なのですが、風邪のひきはじめでしょうか😨💦
様子見て熱が出たら病院に行った方がいいのかすぐに病院に連れて行ったらいいのか…はじめてなのでテンパっちゃってます(><)

コメント

こずえ

元気そうなら急いで病院に行かなくても良いと思います◎
ただ、赤ちゃんは鼻がかめないので、呼吸が苦しそうなら耳鼻科に行ってみてはどうでしょう?

ちょうどうちの子も鼻風邪ひいてます。耳鼻科で鼻水吸ってもらったら楽になったようです◎

• 七つ星

七つ星

鼻水ダラダラで可哀想なので明日耳鼻科に行ってみようと思います!ありがとうございます💓

• 8月23日
もこもこ♡♡

鼻ダラダラだと苦しいし中耳炎になったりするので耳鼻科に行ってみるといいですよ🌟
週末になってしまうので明日朝一で行ってみたらどうでしょうか?
耳鼻科は予約が取れない所が多いので待ち時間はかなり長いので朝一が良いと思います😭

• 七つ星

七つ星

そうなんですね!朝一で行ってきます!少し咳をするようになったのですが、咳が出てても耳鼻科って行っても大丈夫ですかね?

• 8月23日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

大丈夫ですよ😌
    うちは基本鼻水が出てれば耳鼻科、咳熱だけなら小児科です🌟

• 8月23日
  • 七つ星

七つ星

ありがとうございます💓

• 8月24日