※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応を確認しましたが、おりものに血がついています。産婦人科へ行くべきか悩んでいます。妊娠検査薬を使ったら濃い反応が出ました。

8月20日生理予定日(推定)にクリアブルーにて陽性反応を確認しました😳
ですが、本日おりものに血がついていました💦
何度か拭いてみて付いてるので間違いないです😞
バイトをしてるので土曜日に産婦人科へ行くつもりでしたが、バイトをお休みして今日行ってみたほうがいいでしょうか😥💦心配です💦
ちなみにワンステップ妊娠検査薬が余ってるので使ったら血が出たあともコンロトール線より濃く反応が出ています。

コメント

まぁち

赤ちゃんの命が最優先です😣
病院にいって診てもらったほうが安心できると思います。何かあってからでは遅いので、休めそうだったら病院に行ってみてください😣

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    心配になりすぎて仕事に支障が出てもよくないのでお休みさせてもらうことになりました😥病院へ行ってみます😭

• 8月23日
mekm

おめでとうございます!
出血なので一応休めるのなら
病院に行かれた方がいいと思います!
もしかしたら着床出血の可能性も
ありますし切迫の可能性もあるので
安静にしてた方がいいと思います😔

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    お店に電話したらお休みさせてもらえるとのことなので病院に行きたいと思います😭
    もしや生理が来るのか?と心配でしたが他にも色々心配事がありますね😢今日は安静にしています💦

• 8月23日
ぴょん

あの時、病院に行けば良かったと
思うのが嫌なので…
私なら病院に行きます💦
出血増えることもあるし病院行けば
出血の原因も分かる可能性あるので
可能なら行った方が良いと思います🙆
身体、赤ちゃん優先で…
あまり無理なさらないでくださいね😢

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    そうですよね😢土曜日まで我慢するかとも思ったんですが、バイト先にも迷惑かけることになりかねないのでまずは病院に行ってきます😭
    安心たらなんてことなかった、となるように祈ります😔!!

• 8月23日