※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

娘がニコニコ遊んでる時は、可愛い可愛いって言うくせに泣いたらすぐ、…

娘がニコニコ遊んでる時は、可愛い可愛いって言うくせに泣いたらすぐ、あ〜、泣いた時はママだね!おっぱいかな!?って言う義母。うっぜー(^ω^)すぐおっぱいかな?って!さっき飲んだばかりなので違うとおもいます。って言うと、足りなかったかな?って!は!?それしか言えないの!?あたしが娘の機嫌持ち直したら、また!可愛い可愛い〜って。笑ってる時かわいいのあたりまえだろ!離乳食食べてる途中なのにあやしてきて、気が散っちゃって食べなくなった娘に、あら?おいしくないのかなー?もういらないねー!って言ってニコニコの娘を抱き上げる。もう、ありえない😆

コメント

まめたろう*゚

それしか言えないんですよー(笑)
イライラしますよねー!😂💦

• みち

みち

ほんとですよね…月齢が低い時は、おっぱいかなー?と私も思いましたがさすがにもう8ヶ月なのでぐずっておっぱいはないだろ!と思いました😭

• 8月24日
はる

義母殴りたいです笑笑

• みち

みち

お願いします!笑

• 8月24日
まる

離乳食のときのわかります!
何も関わって来ないでって思いますよね!

• みち

みち

ですよね!もう義母の前で食べさせるのやめようとおもいました!

• 8月24日
えりなちゅわん

おっぱいかな!?って言われたら腹たちます😂笑

• みち

みち

ですよね!泣き止ます努力しろよとおもいますね!

• 8月24日
うさぎ

同じこと言います。早くいなくなってほしいです😢義母ほんと、嫌いです。

• みち

みち

どこも同じなんですね😅
    旦那には申し訳ないけど、私も早くいなくなれとおもってます!

• 8月24日
ぴっぴ

いちいち、しゃしゃり出てくるな!って言ってやってください!!!
うちの義父も子供に「笑っとるときは可愛いのにの〜。せっかく抱っこしてやっとるのに泣くないや!」とかいちいち言ってきてそれなら抱っこしなくていいです💢ってブチ切れましたよ!

• みち

みち

ブチ切れて、疎遠になりたいくらいですよ🤣

• 8月24日
なみにゃん

本当イラつきますよね。

• みち

みち

はい!会いたくないです。

• 8月24日