※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

自分の時間ほしいとは思うけど自分以外の誰かに預けたくない不安で仕方…

自分の時間ほしいとは思うけど自分以外の誰かに預けたくない不安で仕方ないから
出産してから誰にも預けたりしずにずっと一緒にいます。
誰かに預けて1人時間取ってるままさんたちは不安にならないのでしょうか?
不安にならず安心して預けて1人で1時間でもいいから外歩きたい。
実母も義母も安心できないから預けたくない😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも自分以外信用できないので一回も預けたことないです、、が、来週から車校に行くことになり旦那と2時間程娘を2人にします。旦那にはついてきてもらうため車校の駐車場で待っててもらいますが気が気でないです😭止むを得ないタイミングが来てからでもいいんじゃないですか??

• 👧🏻

👧🏻

わーーー😭2時間でも心配ですよね😭
    車校頑張ってくださいね😭

そうですよね、どうしてもなタイミング来た時でいいですよね、、

• 2時間前
ぴいたん

最初同じことを思ってました!!
一歳半でやっと一時預かり利用したりして1人時間とりました😇

• 👧🏻

👧🏻

よかったです😭😭
    そのくらいの時期になれば少しは離れれますかね。

• 2時間前
ままり

短時間から任せて、安心して任せられるようになってから旦那に任せて友達と遊びに行く場面が増えました。
とはいえ気になって早めに帰ったりしてましたが😂
園に通い始めてから自由になりましたね😂

• 👧🏻

👧🏻

たしかに!園に通うようになれば少しはこっちも安心ですよね😭

• 2時間前
🌷

すごく分かります!頼りにしてる実母、旦那が相手でも赤ちゃんと離れるのが気が気でなくて…💦
日曜日美容院に行きますが、2時間弱が不安で仕方がないです😵‍💫
自分以上に子供を大切にできないと思うので😭