※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

高温期16日目で陰性フライング検査が陽性。不安な気持ちを抱えています。同様の経験をされた方いますか?

お世話になっております!今日が高温期16日目になります。今月は、排卵後に行った病院で、内膜が6ミリと言われたので、諦めてサプリもパイナップルも辞めていました。高温期12日目、基礎体温が下がったので、あ〜〜生理くるなあ〜〜と思って、試しにフライングをしてみました。すると画像の一番上のように線が出てきました、、、。全く期待していなかったので、驚いた反面、先々月にも化学流産をして、とてもショックだったので薄くなったらどうしよう、、、と日々不安な毎日です。
一応、濃くはなっていってるみたいですが、このくらいの濃さでも化学流産した方っておられますか??
素直に喜びたいのですが、不安の方が勝ってしまいモヤモヤしてしまいます😭😭

コメント

そら🐧

私はフライングでもっと薄かったですけど
継続して妊娠してます🤰

化学流産の経験があると不安ですよね。

• りんご🍏

りんご🍏

そうなんですね!!!
    継続してて羨ましい限りです❤️❤️
    元気な赤ちゃん産んでください!

そうなんです、、😭
    いつか線が薄くなるんではないかと不安で不安で……

• 8月22日
花

私も6月に検査薬が陽性反応で段々と濃くなっていったのですが、性行為をした次の日の朝に出血して化学流産してしまいました😣
濃くなっても妊娠中って油断出来ないですよね😓

• りんご🍏

りんご🍏

そうだったのですね😭辛かったですよね😭差し支えなければ、どのくらいの週数で化学流産してしまったか教えていただいてもいいでしょうか?
    ほんとにそれです😭濃くなったら大丈夫🙆‍♀️みたいな判定があればいいのに……と思ってしまいます。

• 8月22日
花

そうですね😣私の場合は5~6週程で化学流産となりました。
私にも責任があると思うので自分を毎日の様に責めていることしかできません💦
しおりんさんは元気な赤ちゃん産んでくださいね!