※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産まで10日。初めての出産で腰が痛い。右側うしろにピキーンと痛みが。骨盤ベルトや腹帯未使用。出産が近いための痛みか。

予定日まであと10日。腰が痛いです!!😭
初めての出産です。昨日から腰の右側うしろにピキーンという痛みが走ります😢起き上がるときと、寝返りが特につらいです。
いままで骨盤ベルトや腹帯一切したことないです💦
これは出産が近いという事で、しょうがない事なんでしょうか?😭🍀

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ドキドキしますね😂
私も出産の少し前から腰が痛くなって、骨盤ベルトをしていました!
陣痛もお腹の痛みは一切なく、腰痛だけでした笑
安産になりますように!

  • みー

    みー

    お腹の痛みがなく腰痛だけ...?!😳
    そんなこともあるんですね😳?
    ベルト購入検討してみます😭!

    • 8月22日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    助産師さんによくあると言われました笑
    陣痛自体にも気付かず、念のため病院に行ったら子宮口が7cm開いていてあっという間に生まれました💦

    • 8月22日
  • みー

    みー

    そんなぁー!!😂心の準備がまだ...😭❤️
    明日健診なので聞いてみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
産後太りやばめ。

近いかもしれませんねぇ♡♡
楽しみですね!痛いですけど(笑)(笑)
温めたり、ストレッチしたり
上手くまぎらわせたらいいですね><♡

  • みー

    みー

    近いんですかねぇ😳?!
    夜暑くて、扇風機で少し冷えちゃったかもです...💦
    温めとストレッチやってみます😭❤️

    • 8月22日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    暑いのわかります( ´•д•` )💦
    ちなみに陣痛時、
    お腹よりも、とにかくとにかく、腰が
    かち割れそうに痛かったです(笑)(笑)

    • 8月22日
  • みー

    みー

    とにかく腰!!ですね😭
    今から覚悟して...出産にのぞみたいと思います😂❣️❣️

    • 8月22日
マイマイ

私は予定日まであと9日です!近いですね✨早く👶に会いたいですね(๑′ᴗ‵๑)
寝返りが辛いです!股関節から腰に掛けて痛いです💦恥骨痛はありますか?私は股関節が痛いだけで恥骨は痛くないんです(´・_・`)遅れそうな気がします💦腹帯は今は欠かせないです!お腹が固定されるので楽ですよ!

  • みー

    みー

    予定日近いですね😊❤️
    恥骨は痛くないですが言われてみれば股関節痛いかもです💦寝返りつらすぎですよね〜😢
    腹帯、今更買うのもなぁ...と😞でも楽なんですね❣️明日健診行ってまだまだって言われたら買おうかなぁと思います😭🙌🏻💓

    • 8月22日
  • マイマイ

    マイマイ

    戌の日に巻いた腹帯を使ってます。
    色々試したけど、1番しっくりきてますよ✨
    寝返りがシンドイですね💦
    もうすぐですね(๑′ᴗ‵๑)頑張りましょう✨

    • 8月22日