※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろどん
子育て・グッズ

夜中に授乳をせずに寝てしまっても大丈夫ですか?

今息子がぐずぐずしてる声で起きて、オムツ替えて授乳しようとしたのですが、トイレがしたくなり、主人が泣き声で起きないようにおしゃぶりを咥えさせてトイレに行きました。

手を洗って帰ってきたら寝てました😅💦

最後の授乳は22時半でした。
いつも6時間か7時間はまとまって寝ることもあります。
起こして授乳しなくても大丈夫ですよね??💦

コメント

うーちゃん

泣いたら授乳でいいと思います😊

幸

こんばんわ★
うちの子も21時にミルクを飲んでそのまま朝の7時まで寝たりします!眠いよりお腹がすいたら起きるやろし、私は気にしてません⍢⃝なんていい子なの〜といつも思ってます(笑)

deleted user

寝ちゃってるんなら大丈夫だと思いますよ。ママも今のうちに休んでください。

たか

子供が起きるまで起こさなくていいみたいです!
私は、その頃知らなかったのですごく不安でしたが、
最近、知りました!
睡眠の妨げになるから起こさなくていいみたいです!

  • たか

    たか

    多分、お腹すいてたら
    おしゃぶりくわえてもすぐなきます!
    うちの子は、おしゃぶり投げてました

    • 8月22日