※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naga☺︎
家族・旦那

私が悪いんでしょうか😔?旦那が次男を寝かしつけながら歯磨きしないで寝…



私が悪いんでしょうか😔?

旦那が次男を寝かしつけながら歯磨きしないで
寝落ちしてしまってたんですが
保育園から爪を切るように言われてたのを思い出して
旦那側から次男の爪を切ってたら起きて

「おれ歯磨きしてないんだけど」
って言われたので
『寝てたからしないと思った』
って言ったら
「いや寝てたからって何?もういいわ」
って謎にキレられて😞

その後なんで怒ってるの?と聞いてもシカト
歯ブラシを持ってって、歯磨きしなよ〜って言ったら

「歯磨きしてないんだけど、で分かるじゃん」
「次男をそっちに寝かせてってことだよ」
と言われたんですけど、歯磨きしてないんだけど
で伝わりますか…?理解力がない私が悪いんですか😞
その後も何も言わずに私の手から歯ブラシを取って
私のことはシカトしてまた寝ました

私が悪いのか…?

コメント

田中ママ

旦那さん、途中で寝てしまったことに後ろめたさがあるんじゃないですかね💦

  • naga☺︎

    naga☺︎

    どうなんですかね😭
    結構歯磨きしないで寝落ちする事
    多くて寝落ちに関しては何か言ったことないんですけどね💦

    たぶん旦那が言いたいのは
    次男を私側に寝かせてから
    爪切りしろよってことなのかも…

    でもそれだとしても
    こんな風にキレますかね…🤔

    • 8月22日
  • 田中ママ

    田中ママ

    あー、それか、
    歯磨きしない人と思われるのが嫌だったのかな。わかってるのにできないときに、指摘されるとちょっとイラッとしちゃうじゃないですか。そういうことなんですかね〜

    • 8月22日
  • naga☺︎

    naga☺︎

    なるほどです😞

    • 8月22日
ひな

何が言いたいんでしょうね…?
うちなら「歯磨きしてないんだけど」って言われても「だから?」「磨いてくれば?」で終わっちゃいます…
赤ちゃんじゃないんだから歯ブラシ持ってってやる必要はないしな…

  • naga☺︎

    naga☺︎

    私も歯磨きしたらいいじゃんって思いました😂
    こんなに寝起き悪いの初めてで
    何でそんなことにキレてんのかわかりません😂

    • 8月22日
🐻‍❄️

ん?意味不明ですね🙄
次男そっちに寝かせて!って言えばいいのに🙄
あと歯ブラシ持って行くなんて優しすぎますよ😂

  • naga☺︎

    naga☺︎

    ですよね?😂
    歯磨きしてないんだけどで
    伝わるわけないです…💦
    こんなに寝起き悪いの初めてです(´·ω·`)

    ちなみに歯ブラシはいつも
    旦那が渡してくれるので
    私からも渡したりしてます!
    なので優しいのは旦那の方です😩

    • 8月22日
コタ

歯磨きしてから
寝かしつけしたらいいのに
たまたま今回だけなら

歯磨きしてないんだけど

うそ?ごめーん、ありがとう

がよかったのかなー?

  • naga☺︎

    naga☺︎

    次男がパパっ子なので
    いつも寝かしつけは旦那なんですが
    歯磨きしないで寝かして寝落ちは
    何度かあります😞

    なのでなんでキレられたか謎です😞

    • 8月22日
ショコラ

は?

え?

旦那「おれ歯磨きしてないんだけど」

理想「はい、歯ブラシです。」って言って持ってこいって事???

ざっけんなー!

私なら「磨けば?」ですね。

nagaさんが日常的に持ってきてあげるとかやってると、それが当たり前になってますよね。

そうだとしたら、nagaさんもダメですよ。自分の事くらい自分でできる旦那に育てなきゃ!

  • naga☺︎

    naga☺︎

    日常的に歯ブラシを持ってきてくれるのは旦那の方です😩💦

    • 8月22日
  • ショコラ

    ショコラ


    そ、そうなんですね💦💦💦

    恐らく旦那さんはいつも自分がやってるから、妻も同じように気遣いできると思って、歯磨きしてない。の先読みしろって事なんじゃないですかね?

    私なら、私のルーティンがあるから、歯ブラシ持って来られても、、、ってなるから、私のは持って来ないで大丈夫!って言っちゃいますね。

    • 8月22日
  • naga☺︎

    naga☺︎

    いつも持ってきてくれるけど、自分のタイミングで歯ブラシしたいのでありがとう〜でもあとでやるね〜と言ってます(´・・`)💦

    私も持ってきてほしいのかなとおもって
    持っていったんですがそういう事じゃなかったぽくて😩😩
    次男を腕枕してたので、どかしてから爪切りしろよじゃないと俺身動き取れなくて歯磨きできないじゃんって事かなって💦

    • 8月22日
  • ショコラ

    ショコラ

    ひぃぃぃぃ💦💦💦💦

    そんなの知らないわ😓ってなります。私なら。

    めんどくさい、、、です、、、ね。

    お疲れさまです。

    • 8月22日
、

あまりの眠さに機嫌悪くて八つ当たりですかね?😅
朝起きて正気に戻って謝ってくれるといいですね💦