※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

昼間は不安定でグズグズしているが、夜はまぁまぁ。後追いが再発し、抱っこで遊んでいるが疲れる。おっぱいを忘れたら改善するか?

断乳4日目です。
寝かしつけはおんぶで5分もかからないで寝るようになり
起きたときもだいたいトントンすれば寝るか
寝なくても抱っこですぐ寝るので夜はまぁまぁいい感じだと思います。
ただ昼間安心素材であるおっぱいがなくなって
不安定とかいうかずっとグズグズしていて😢
後追いがなくなってきたと思っていたのですが
また復活し、でも今は寂しいんだと思って
ずっと抱っこして遊んでいます。
でもこれがずっと続くと思うとしんどくて🙄
これもおっぱい忘れたら少しは良くなりますかね??

コメント

おとうふ

慣れたらもうサッパリなくなると思いますよ!😣✨
うちは断乳したあと1週間くらいは「おっぱいのこと忘れるくらいの生活」を目指して毎日支援センターやキドキドなどに遊びに行ってました🤣

1週間後しれっと家で過ごしたら、もう忘れちゃったのか何もなかったような感じで過ごしてました😳