※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
ココロ・悩み

上の子の時は悪阻すぐ終わったしそんなにしんどくなかったから、今回約2…

上の子の時は悪阻すぐ終わったしそんなにしんどくなかったから、今回約2ヶ月続いていて体調も優れずしんどい。安静と言われているから上の子の相手もしてあげられない、暇そうに一人で遊んでいたりたまにちょっかいかけてきたりするの見ると本当にごめんねって気持ちになって泣けてくる。本当は外でプールで遊ばせたり散歩行ったりできたらいいんだけど、お腹の子も心配だし流産になっても嫌だからずっと家でゴロゴロ。旦那が夜勤で居ない日はご飯もお風呂も寝かしつけも次の日の朝ごはんも着替えも具合悪いけど全部一人でやらないといけなくて体しんどい。具合悪くて泣けてきた、上の子がかわいそうで仕方ない。自分の親が近くに居たら良いのに。まあ遠方だから頼れないのなんて最初からわかって覚悟してたことなんだけど、実母に頼れる環境にある人が羨ましく見えてくる。
悪阻辛いくらいで泣くのも情けない、頭痛もしんどくて処方されたけどあんまり飲まない方がいいと思いながらも頭痛の辛さに負けて飲んでしまうし。赤ちゃんに何かあったらどうしよう、悪阻いつ終わるのかな辛いよ

コメント