※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん
妊娠・出産

妊娠中で1歳1ヶ月の子供がいて、毎日忙しくて不安です。昼寝中に家事ができず、流産や出産が心配です。

最近妊娠したんですけど1歳1ヶ月の子どもが居まして毎日ドタバタです。お昼寝も一緒にしようと思っても寝てる間に洗い物したりで出来ません💧流産しないか、無事に出産出来るか不安です💦

コメント

とらぴ

うちの親の話によると
2歳の私の面倒を見ながら
弟を妊娠しててもなにもなかった
と聞いていますが

妊娠発覚しても仕事を続けていた私は
9wで切迫流産、24wで切迫早産
明後日から入院の予定です( ´・ω・`)

一概に大丈夫とも言えませんが
無理のない生活を心がけてください( ´・ω・`)

ぺんママ

わかります。うちも1歳2ヶ月になる息子がいます。一人目のようにゆっくりなんてできず、歩きたい遊びたい盛りなのでこちらも相手をしたり抱っこをしたりしていたら出血し自宅安静が続きました。実家や旦那に頼るとは言え、寝たきりと言うわけにもいかずほどほどに家事をやり育児をして今に至ります。ありがたいことにお腹の子は今のところ逞しくしっかり育って胎動も痛いくらいの毎日です。

さやか

二人目妊娠した時は上の子がまだ7ヶ月でした(;´∀`)
私も不安で仕方なかったですがお腹の赤ちゃんって以外に強いものでありがたい事にちゃんと産まれてきましたよ(*^-^*)

maama

経験者でなく申し訳ないですがまだ1歳1ヶ月でよかったんじゃないかと私は感じました◡̈

2歳〜はイヤイヤ期などでもっと精神的にも大変だと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)