※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
妊娠・出産

悪阻が再発して辛い。点滴の効果が切れたのか、いつ終わるのか心配。

悪阻で点滴してもらって少し調子良かったのにまたぶり返してきた…効果切れたかな🤢
いつ終わるのかな。゚(゚´ω`゚)゚。
辛すぎる…

コメント

たい

悪阻、本当に辛いですよね…😭
私も6週から16週すぎまでの2ヵ月半、ほとんど寝たきりで吐いたり、点滴に行ったりしてました( ノД`)
未だに飲み物とか、後味がん?ってなる時がありますが、悪阻真っ只中の時よりは本当にマシです!!

ゆいさんも必ず、終わりが来ます★
小さいお子さんが居ての悪阻は本当に大変ですが、乗り越えてください(;_;)

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    私も水分摂りすぎると気持ち悪くて飲みたいのに飲めない感じです😭
    本当に辛いですが終わるのを待つしか無いですね😭

• 8月21日
  • たい

たい

前に保健師さんに言われました!!
    一気に飲み物を飲むと気持ち悪くなるからチビチビ飲むといい。と…
    それでも辛いですよね😭
    10週の時に母子手帳もらう際に保健師さんとお話して『あと6週って考えると本当に長くて心折れそうになるからあと2週間で4カ月に入るからまず、そこまで頑張る!って思うと少しは気持ちが楽になりますよ』って言われてとても励みになりました(;_;)

まだまだ暑いので、熱中症に気をつけて脱水にならないように少しずつ水分摂って下さいね(^^)

• 8月21日
  • はちわれ

はちわれ

ありがとうございます😭💓
    チビチビ飲むようにします💦
    たいさんもお身体気をつけてくださいね😊✨

• 8月21日
あずもち

悪阻ほんと大変ですよね(´・ω・`)
私も1人目のとき、毎日24時間ずっと気持ち悪くて、寝てるときが悪阻を忘れられたのでずっと寝てました。
私のときは点滴も薬も処方してもらえず毎日ずっと吐いてました😭
私は、アプリを毎日見てあと何日で生まれるなぁと励みで生きてました!
2人目だとなかなかゆっくりできないと思いますが、早く悪阻終わりますように。

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    私も夜は吐く前に寝てしまいます!笑
    薬も点滴も無いなんて大変でしたね😭
    1人目と2人目では全然違いますね💦
    早く終わりますように🤣💦

• 8月22日