※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTS
ココロ・悩み

産後2ヶ月から生理が不規則で、陽性検査もあるが出血が続き、陰性の検査も。病院への相談をお勧めします。

産後二ヶ月から生理が来てました!

5月、1週間で止まりました。
6月は、普通に生理が来て1週間と1日で止まって
7月は、生理が来なくて検査薬したら
うすーい陽性が出てました。

が、2日遅れて来ました。5日間で出血止まり。

8月は、7月の生理予定日1週間前から

1日目は、ピンクのおりもの?って感じで出て
2日目は、茶色のおりものがナプキンについて
3日目は、茶色が着いたり、赤い血が着いたり

4日目、5日目、6日目、7日目。今までナプキンに
赤い出血が出ています。

5日目、7日目の時出血してましたが
妊娠検査薬しても陰性でした。

いつもは、止まる出血も、
今回は、1週間たった今でも
止まりそうにありません。

明日病院行ってみた方がいいですかね?

コメント

みーこ

7月に妊娠検査薬で陽性が出たってことですよね?
なんででしょう、、
着床出血にしても5日間は長いだろうし
8月の出血も変だし、、

妊娠して、化学流産したとかなんですかね?
心配だし、病院行った方がいいと思います!

  • RTS

    RTS


    多分7月は、化学流産だったのかな?って思いましたが。

    8月は、その生理予定日1週間前から出血が出だしたので。
    なんかな?って感じでしたが。
    未だに止まらないので気になり。。

    • 8月21日
  • みーこ

    みーこ

    気になりますよね😿😿
    流産経験ないので、分からないのですが
    流産後の生理は悪露みたいになるとかはないんですかね?😩

    • 8月21日
  • RTS

    RTS


    分からないです。。。
    とりあえず、明日病院行ってきます!

    • 8月21日
  • みーこ

    みーこ

    その方が良さそうですね、、
    頑張ってください!😿

    • 8月21日