※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

もぉー最悪😑天気良いし、久々に洗車してタオルで拭いてて私の車のトラン…

もぉー最悪😑
天気良いし、久々に洗車してタオルで拭いてて
私の車のトランクには旦那の車の中にあった
CDとかが置いてあります。2月に旦那が事故って
旦那の車の荷物を一時的に私の車に移動させてから
まだ戻してなくてそのままの状態でさっき
トランクあけてゴミの整理とか回り拭いてたら
紙封筒がでてきて中身開けてみたら
女の人の後ろ姿を撮った写真でした😑
しかも、細くて服装とかも私とは真逆。
花柄スカート。
多分、元カノです。捨てろよ!とっとく意味!
見た私も悪いけど、洗車してスッキリ😆
心もなんとなくスッキリ!!ってなってたのに
その写真でいっきにガタ落ち😦
なんで、男の人って昔の女の写真とか保存してたりするわけ?消せよ!捨てろよ!

コメント

ゆき

もう捨てちゃっていいんじゃないですか⁇
旦那さんも奥さんの車に写真があるの忘れてそう💦

  • ぽ

    忘れてると思ったんで速攻捨てました😂

    • 8月21日
ayapyn

私なら捨てまーす!(笑)
うちの旦那も結婚2年目くらいまで残してました💔(笑)

  • ぽ

    私もすぐ捨てました笑笑
    最悪ですよね😡
    こっちに元彼の写メとか残しておいたらめっちゃキレられたのに自分はいいのかよ!って感じです☹️

    • 8月21日
トーマス

ポイッといっちゃいましょう!!

  • ぽ

    速攻丸めて捨てました😂

    • 8月21日
よっしー

わかります!
写真は無いのですが、元嫁との間に出来た子供に買ったであろう離乳食のレシートが数枚と、風俗行って見つかった時に元嫁の字でもう行かねーよ!💢っと書いてある風俗嬢の名刺が出てきたことあります😂
ほんと捨てればいーのにって思います😭

  • ぽ

    過去の女の物をとっといたり
    するなよ!って感じですよね😡

    • 8月21日
deleted user

私も財布の中みたときに、元カノとのプリクラあったんでコンビニのゴミ箱に勝手に捨てました笑笑

  • ぽ

    私も今回のじゃなくて
    前に勝手に携帯見てしまい
    そしたらアルバムに元カノとの
    プリクラとかめっちゃ入ってて
    全て消しました笑笑
    そしたら、今度は写真かよ!って
    感じです😂

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疎いんですかね?男の人って!
    前の携帯も前の前の携帯も写真入ってたので消してやりました笑
    元カノの上裸の自撮りとかもありましたよ笑笑
    きもいです(ーー゛)

    • 8月21日
  • ぽ

    ただ忘れてるだけなのか
    思い出として残してるのか
    謎ですよね😑
    私と付き合った時点で何もかも
    全て消せ!って思います笑。
    え、上裸…😖そんなのみたら
    私は一生忘れられないかもです😭
    チュープリとかはなかったけど
    ただ2人で撮ってるプリ見ただけでも
    殺意湧いたのに😂

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本人はあんま見ないから気にしてないみたいでしたけど胸糞悪いですよね😤
    ほんとですよ!!消せー!!
    まだ覚えてます…見たくもないのに(˘ਊ˘)
    プリクラなんて八つ裂きもんですよね!!

    • 8月21日