※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

悪阻のピークは個人差がありますが、いつ頃がピークか覚えていない方もいます。

みなさんいつ頃悪阻のピークを迎えましたか❓
1人目の時は仕事してたので、いつピークだったのか忘れてしまいました💦
個人差はあると思いますが、、よろしくお願いします。

コメント

まる

今回は妊娠発覚から安定期入って2週間まではバッチリ気持ち悪かったです😵
安定期入ってから多少落ち着いたものの2、3週間に一度嘔吐下痢があったり、最近も後期づわり気味です〜😵
1人目の時は食べづわりだったので吐いたりはあまり無かったですが
妊娠発覚から出産までずっと微熱でした🤣

uruco

3人出産しましたがピークは皆6週から安定期直前まででした( ̄O ̄;)
もう悪阻が嫌で嫌で安定期になれば楽になると毎回自分に言い聞かせてました(^_^;)
1人目と3人目は吐き悪阻で2人目の時だけは食べ悪阻で軽かったのを覚えてます⭐︎

りあ

一人目の時は男の子ってのもあり、臨月になって食べ悪阻💧とにかく梅干しオニギリを常に食べてて最後には妊娠中毒に…笑
二人目で女の子は最初から最後まで悪阻で苦しんだ記憶があります

吐きつわりでピークが長く8〜12でした😵