※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayo
その他の疑問

iPhone8を使っています。まだ機種変して半年も経っていないのですが、一…

iPhone8を使っています。
まだ機種変して半年も経っていないのですが、一昨日の夕方突然画面が真っ暗になりました。
画面が真っ暗なだけで、着信やメール・LINEの通知の音は鳴る状態で、全く使えずにいました。
仕事などの関係で、明日修理に出しにいこうと思っていたところ、先ほど突然使えるようになりました(^^;)
近くにiPhoneのショップがなく、車で40分ほどかけて行かないといけないので、とりあえず直って今は普通に電話もメールも普通にできるので、明日修理に出しに行くのはやめてもう少し様子をみようと思うんですが、考えられる原因はなんでしょう⁈
またこのまま使い続けていて大丈夫かな⁈という不安もあります(^^;)
何かわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

コメント