※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

旦那さんが積極的でない場合、どう誘うか悩んでいます。2人目の話で賛成してくれたけど、タイミングが難しい。昨日は予定していたのに寝てしまい、モヤモヤしています。

旦那さんがタイミング取るのにあまり積極的じゃない方、どうやって誘っていますか?
2人目が欲しいという話をしてそれに対しては賛成してくれたんですが今まで産後に仲良しする時はほぼ旦那からで眠い目こすって私が応じるようなかたちが多かったのでいざ時分から誘わなければならないとなるとどうしたらいいのやら😂
タイミング的にはまだなんですが最近してなかったのでタイミング取る前に一度しておこうと思い昨日は夕方のうちから予約?しておいたのですが子どもを寝かしつけてる間に寝てました…😨
怒るわけにもいかず朝からモヤモヤしています😱笑

コメント

らんピー

私なら寝巻きを旦那さん好みの少しセクシーな物に変えます!笑

娘さんの寝かしつけに苦戦してもいいように排卵日前のタイミング取りたい時は予定よりも早く布団に連れて行きます。
それと予約というより直前に誘います!
その方が旦那さんも多少は乗り気になると思うので😂💓

• なな

なな

なるほど!ユニクロのTシャツとリラコじゃダメですね😂笑

子どもが早く寝るかどうかも重要なポイントですよね💦
    なるほど😱💦
    予約したのがマズかったですね😱笑
    寝れないように!と思ったんですが逆効果でした😂😂
    次は直前に誘ってみます😍❣️

• 8月20日
  • らんピー

らんピー

なんか前に旦那が言ってたのですが、その行為は子作りの為ではない!と何かの話の流れで言っていたので、
    義務的な感じだと乗り気にならないらしいです、、😂笑

• 8月20日
  • なな

なな

た、たしかに!
    出産時期はいつがいいみたいな話をしたら、授かりものなんだから考えたって仕方ないよって言われました🙀笑
    しなきゃいけない!みたいになるとダメなんですね😱笑
    勉強になりました😂✨

• 8月20日
  • らんピー

らんピー

そうみたいです、、😅
    女側は子供が欲しい。が目的だったとしても、
    男に抱きたい!と思わせることが妊娠の近道だと思います!!

頑張ってください☺️💖

• 8月20日
  • なな

なな

男と女…難しいですね😱笑
    とりあえず新しい下着を注文してみました😍笑
    ありがとうございます、頑張ります😂😂✨

• 8月20日
さられん❤︎

うちは、元々旦那も私も子どもを4人くらいほしいな〜と思ってます!
なので、日常的に仲良しは週3〜4回してます😌✨(妊活期以外はゴムつけてます!)

2人目が欲しくて妊活始めた時も、常にそのくらいはしていたので困る事無く自然にタイミング取れました😆☀️

私自身も結構仲良しは積極的にしたい派なので、自分から誘う事ももちろんあります😋
日頃お互いがどのくらい応じてるかとお互い仲良しで愛情確かめてるかって本当に大事ですよね💓
本来子どもは自然に来てくれるものですし、やっぱ日頃!って思います✨✨

• なな

なな

素晴らしいですね😍✨
    日頃からそういう感じだとわざわざタイミング取らなくても!って感じですよね✨

産後はしばらく痛かったのもあり気分が乗らなかったのと睡眠欲優先で私からはまったくだったので…ツケがまわってきたんですかね😱笑
    自然な誘い方忘れてしまいましたが(笑)ここさんご夫婦を見習って日頃からもう少しスキンシップ取るように心がけます😂😂💓

• 8月20日