※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

また嘘つかれてたか。何回目だ。残業→パチンコ社員旅行→先輩とグアム仕…

また嘘つかれてたか。何回目だ。
残業→パチンコ
社員旅行→先輩とグアム
仕事の上司の息子さんの
サッカーの試合観に行く→先輩と大阪
信用なくすし、すでにあんまりないから
もう嘘つかないでってあれだけ言ったのに、、
こっちはお腹ぱんぱんでしんどい時多くて
お酒も飲めないのに
男はなーんにも変わらないし独身気分のまま
予定日まであと5日なのに今日の夜も先輩とご飯。
飲まないし、ダーツやカラオケもせずに
帰ってきてとは言ったけど、きっと朝帰りコース、、
予定日近くて焦りからか情緒不安定だし、
いびきかいて寝てる主人の横で泣けてくる。
そばにいてほしいし、いつ陣痛きてもいいように
遊びは控えてほしいのにな
もう産まれてくるとわかってて誘ってくる
周りにも、それを一切断らない主人にも腹が立つ
今日もなかなか眠れそうにないな
子ども産まれても嘘つき変わらないのかな
なんでしょーもない嘘ばかりつくのか謎。

コメント

deleted user

私の旦那も独身気分のままです
自分の欲しいもの優先で
子供のことなんて考えてません
私ももう少しで出産ですが
子供の名前すら決めようとしてくれません
ほんとなんでこんな人と結婚したんだと後悔します。

  • もも

    もも

    一緒ですね‼︎
    2人でつくった授かりものなんだから
    もっと子どもに興味もってほしいし、
    私も子どもの名前は候補だして
    そこから主人がこれがいいねって
    言ったのになりますよ
    一緒にどんなのがいいか考えるとか
    楽しそうな夫婦の時間はなかったです( ˉ ˡˍˉ )
    このまま嘘が続いたら、いくら小さい嘘でも
    私我慢できないかもなと思ってます。
    本当後悔ですよね
    選んだのは自分て分かってるけど
    心がついていきませんね

    • 8月20日