※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
サプリ・健康

産後のダイエット中です。ぜひアドバイスをください。産後1ヶ月経ち、母…

産後のダイエット中です。ぜひアドバイスをください。

産後1ヶ月経ち、母乳育児のためか自然に妊娠前の体重には戻ったのですが、せっかくなので昔のベスト体重まで落とそうとしています!笑
目標は50キロです。
筋肉をつけて綺麗に痩せたいと思ってます。

頑張りすぎてできなくなるよりも少ない回数でも
継続するをモットーに頑張っています😊

今のところお風呂上がりに腹筋 20回×2セット
体幹トレーニングとしてヒップアップ 10回×2セット
ダンベルを使用しての運動 各10回を1ヶ月行うことができています。

ほかにこれをやると効果的だよなどのアドバイスをいただけると嬉しいです😂💕
特に腹部、二の腕、背中に効く方法を教えてください!

綺麗なママになれるように頑張ります💪

コメント

anemone❁.。.:*✲

産後半年で18kg落ちました!
何もせず育児をしていたらスルスルと、、、ただ妊娠中に18太っていたので元に戻っただけなのですが(笑)

体重は戻りましたが、体型は戻りませんでしたm(_ _)m
kanaさんがおっしゃる通り筋肉をしっかりつけて体型を戻すことが大切かと思います(๑>◡<๑)
スクワットがいいと聞きます!
実際スクワットをして綺麗に体型が戻っているママが周りにもいます^ ^
私は今回産後骨盤矯正→ジムで軽い筋トレとランニング→パーソナルジムに行く予定です。

評判を聞くと産後の骨盤矯正はおすすめです♬

• カナ

カナ

アドバイスありがとうございます😊💕
    スクワットいいですね!やってみます🌟

体型がなかなか綺麗にならなくて悩んでたので少しでもましになるように頑張ります😍

• 8月20日