※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
家族・旦那

皆さんは育児 家事などのストレス発散ってどんな事してますか?

皆さんは育児 家事などのストレス発散ってどんな事してますか?

コメント

はじめてのママり🔰

ストレス発散渡しできてません。
もう日に日に溜まっていくいっぽうです。何か食べるぐらいしかないです😞

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

同じですね😔私も発散できなくて日に日に溜まり月に何度か爆発して自己嫌悪です😥

• 8月19日
とまと

お昼に外食したりケーキ スタバなど好きなもの食べてます♡太る一方ですが😂(笑)

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

その時お子さんも一緒に連れて行ってるんですか?
    私は発散できなくて日に日に溜まり月に何度か爆発して自己嫌悪に陥ります💦💦

• 8月19日
  • とまと

とまと

見てくれる人が近くにいないので連れてってます😭
    愚図られると あぁ😱と思ってしまうので 出来るだけお昼寝似合わせたりして行くようにしてます😂

• 8月19日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

なるほど!やっぱり1人時間ってないですよね😅💦

• 8月19日
  • とまと

とまと

そうですよね(><)
    旦那に頼んで1人で出かけても結局いろいろLINEが来たり気になったりでゆっくりできません😂

• 8月19日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

わかります!気になってゆっくりできませんよね😅😥

• 8月19日
odango

料理が好きなので、主人に付き合ってもらってコストコに行ったりスーパーで買い出ししたりしてご飯作ったり、娘が寝た後でオンデマンドでドラマ観たりしてます💡昼間は娘に幼児教育のDVDを観せながら歌ったりして発散してます♡ストレス溜まりますよね(ノω・、`)

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

料理でストレス発散いいですね😊私は料理苦手なのです😅歌は好きなので私にもできるかも😁

• 8月19日

私は毎日の朝散歩とシンク磨きがストレス発散になってます笑

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

朝の散歩いいですね😊👍

• 8月19日
ママリ

家で歌って踊ってます!😊
それ以上にストレスたまるので、本当はカラオケ行きたいところですが🤭

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

1人時間ってありますか?

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

旦那が休みの日の食料品に買いに行くときは一人で行くので、その時くらいです😊

• 8月19日
☆krn☆

娘や自分の服、靴を買ったり、旦那が夜勤でいない日は娘を寝かしつけたあと自分の時間になるので撮り溜めしてある番組を観たり、ネイルしたりが結構ストレス発散になっています!
先週ライブに行けたので、それもストレス発散になってまた頑張ろう!と思えました😊

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

買い物もストレス発散にいいですよね😊ライブもいいですね✨✨

• 8月20日