※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
その他の疑問

みなさんの最近されたり、言われたりして嬉しかったこと教えて下さい😊✨…

みなさんの最近
されたり、言われたりして嬉しかったこと
教えて下さい😊✨

私は今日ありました😊
風邪を引いてしまって、昨日ママ友の集まりに行けませんでした😢
なかなか集まることが難しくなってて、
久しぶりに声をかけて、やっと調整できた日で、
しかも主催なのに、もー私何やってるんだーー😩と
結構落ち込んでたんですが、
今日、昨日集まったママ友の一人がLINEくれました!

「風邪大丈夫?
しんどいときは娘ちゃん預かるからね😊
ギャン泣きしなかったらだけど(笑)
本当にしんどいときはなかなか一人で頑張れないから
一緒に頑張ろ😊」

もーー❗❗❗❗嬉しくて泣きそうでした😭😭✨✨

コメント

えぬ

私は、地方でママ友がほとんどいなくて寂しかったのですが、目と鼻の先に住む最近出来たママ友が、

親戚からネギもらったからあげるー💕とラインが来たことですかね(笑)

些細なことだけど、ご近所付き合いができるようになって嬉しかったです(笑)

• ひぃ

ひぃ

めっちゃわかりますーー❗❗✨✨
    私見ず知らずの土地での結婚生活だったのでそういう友達できたときは本当に嬉しかったです😍😍
    大切にしたいですよねー😊😊

• 8月19日
納豆ご飯(サブ)

ママ友じゃなくてもいいですか?🤣
スーパーで子供が大泣きしてしまったことがあったのですが、そこで店員さんが「どうしたのー?いつもいい子なのに!何か嫌なことでもあったの?😢」と話しかけてくれました(><)
レジに並んだらたまたま話しかけてくれた店員さんのところで、そこでは「あら、ご機嫌さんになったのね✨良かった〜!元気でいいねぇ!」って言ってくれたことが嬉しかったです😢
大泣きされると肩身が狭くなりますが、店員さんが話しかけてくれたことで息子も泣き止んだので本当に助かりました(><)

• ひぃ

ひぃ

店員さん、いい人はほんといい人ですよねー😊
    私も何回かほっこりしたことあります✨

• 8月19日