※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

4ヶ月の9キロの赤ちゃんがいます。70の服がきつくなってきたので、80の服を試してみようと思っています。寝返りができそうなので、動き出したら楽しみです。

4ヶ月で9キロのムチムチベビーです。何を着せてあげていいのか迷っています(TT)
お腹も太もももかなりぽっちゃりで70のロンパースもきつくなってきました💦セパレートのパンツもお腹がきつそうです。
80のロンパースで少し様子を見るのがいいでしょうか?涼しくなってきたら足元はレギンスなら楽ですかね?💦

もう少しで寝返りできそうな感じがしているので、動き出したらスッキリすると期待しています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

25日で5ヶ月ですが 8キロ前後です!
むちむち可愛くて大好きです💓

うちの子も70パッツパツになってきたので少し大きいですが80着てますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしぴったりサイズが心配でしたら
    H&Mのお洋服大きめに作られているのでオススメですよ😉

• 8月19日
  • ハル

ハル

ありがとうございます😊
    ムチムチ可愛いですよね💕でもそろそろピークかなと思ってからどんどん増えててびっくりです笑
    H&M行ってみます!!

• 8月19日
たむちん

9kgだと80着せていましたよ!
寝返りしだしてもうちはムチムチしていました😁

• ハル

ハル

ありがとうございます😊
    ひと月前に70買っちゃったんで80にしておけばよかったです💦

• 8月19日
  • ハル

ハル

寝返りしてもムチムチのままなんですね😂💦

• 8月19日
s

4ヶ月で8.5kgでしたが、80着てました。今も80です。ズボンはものによっては90のほうがお腹が楽そうです。

• ハル

ハル

ありがとうございます😊
    80長く着れるんですね😳!80ロンパースと90パンツでちょっと探してみます!

• 8月19日
みき

今次女が9.3です。大きいですね!
80とメーカーによっては90着せてますよ!
ずっと次女は大きくて体重もあったんですが歩き出してから体重が増えなくなりました。そして暑さで体重落ちました💦

• ハル

ハル

ありがとうございます😊
    一歳1ヶ月ちゃんなんですね☺️
    ほんと体重計乗るたびにびっくりしています💦今がピークかなと思いつつ増えてます笑
    でも歩き出したらスッキリしますかね😂💦

• 8月19日
  • みき

みき

スッキリしますよ😊ムチムチちゃんの頃が懐かしいです( ^∀^)
    伝い歩きやハイハイ、歩きだしてからじっとしなくなるのでびっくりするくらい緩やかです!

• 8月19日
  • ハル

ハル

今のうちにムチムチ写真いっぱい撮っておきます😆!
    ハイハイや歩いたり、これからほんとに楽しみです^ ^✨

• 8月19日