※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
家族・旦那

義理実家に行くのが苦痛でしかない。非常識な事しか言わない義理姉。息…

義理実家に行くのが苦痛でしかない。
非常識な事しか言わない義理姉。
息子が昼寝中に無理矢理起こされ、怒ってギャン泣き。
嫌がっているにも関わらず、『ママ達、早くお出掛けしてきて』って😩
いやいや、今。たった今まだ昼寝してて、起こしたんじゃんか!しかも、無理矢理起こしたんじゃんか💢
それを、あたしらのせいにするか?!
預けてどっか遊び行ってこいって、うるさいから預けたら、必ず怪我してるし。しかも、怪我したけど大丈夫でしょー?って笑いながら言うし。。だから、預けたくないんだよ!!!!大丈夫か判断するのは、あなた方ではなくあたしらですから😤
はぁー。義理実家から遠い地に引っ越したい。。。

コメント

🦄💗

うわ、最悪ですね😫
うちは年上の義妹が居るんですけど
その人が非常識すぎて嫌です🤷‍♀️
ほんと会いたくないですよね🤷‍♀️🤷‍♀️

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    義理妹は、私は子供に好かれるのになかなか連れて来てくれないから、息子が懐かない、だからもっと義理実家に連れてきて欲しいと旦那を通して伝えられましたが、怪我をさせるから預けるのは、義理母がいるときのみ!!!と伝えました。(義理母は、すぐに連絡くれるので)
    この前は、転んだ拍子に階段の出っ張りで顔をぶつけてしまったようで、舌をガッツリ切り、病院に連れて行くレベルなのに、買い物から帰宅した私達に『ごめーん。転けてゲガしちゃった。でも、泣き止んだから大丈夫でしょ?暴れん坊だから、直ぐ怪我しちゃうね!』と。。。この時ばかりは、まだ出血もあり、泣き止んだのはこの会話の数分前。義理実家でしたが、声を荒げてキレてしまいました。

• 8月19日
  • 🦄💗

🦄💗

なんでそんな風に言えるんですかね?泣き止めば大丈夫とかそうゆう問題じゃないですよね😢暴れん坊だからとか子供のせいっぽくされて腹たちます!!!それはキレますね、さすがに。

• 8月19日
  • かいちゃんママ

かいちゃんママ

子供に好かれようが好かれなかろうが、問題は預かっている子供が怪我をして謝罪もなし、怪我の程度を勝手に決めつけてしまう。もっと言えば、自分が言っている事が、非常識だと自覚がない所ですね😭
    非常識すぎて、呆れてしまう事が多々あり。。。最近では、非常識な事を言っているときは聞こえないふりしてます💦

• 8月19日
  • 🦄💗

🦄💗

てか、そんなんだから好かれてないんだよ!って感じです😛自分の子がおなじことされてもそんな感じで受け止めれるんですかね?😕非常識ってわかってないのタチ悪いですよね!うちのいとこも自覚がないからめんどうです😢イライラするけど知らんぷりが1番ですよね😭😭

• 8月19日