※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
家族・旦那

最近ほぼ毎日残業で帰ってくるのが遅い旦那。今の職場は入った時は毎日…

最近ほぼ毎日残業で帰ってくるのが
遅い旦那。

今の職場は入った時は毎日
当たり前のように残業でした。
ですが店長が変わってからは
ぱったりと残業がなくなってたんです。

ですが、ここ最近ずっと残業。
何故だか凄く疑ってしまっています。
本当に残業なのか?
遊んだり浮気したりしてんじゃねーの?
って思ってしまっています。
そんなお金渡してませんけど。笑

夜の方も回数は凄く減りました。

この間も私が仲悪くれんらくを
取っていなかった女友達に
Facebookで友達申請していました。
その女友達は旦那の友達の元嫁なので
旦那からしても友達になります。
ですが、連絡とっていない
仲良くないと言うことも散々言ってたのに
よくそんなことしたな。と

申請をしたことがわかったのは
その女友達が私に
旦那から申請来たけどなんかあった?
って連絡が来たからです。

元々旦那はその女友達のことを
理想の奥さんだの可愛いだの
散々言っていたので
旦那がその子かかわるのが本当に
いやです。

そーゆー言動もあり
旦那の事が信用できません。

私がおかしいんですかね。。。

コメント

めろにこちゃん

おかしくないですよ( ; ; )

まず奥さんと不仲なのに
友達申請とかありえませんね。
可愛いだの理想だの聞いてたら
下心あるのでは!って
考えるのは普通ですよ。
女性側からいってきてくれて
よかったですね?

言わない人もいるし( ; ; )


残業なら給料日ではっきり
わかりますね。

お子さん2人いて
下の子はまだ一ヶ月、、
まだまだ大変な時期に浮気は
やめてほしい、、
ありえないですね。

ないと信じましょう( ; ; )

  • やーほ

    やーほ

    給料が上がっていれば
    何も無いと思うんですけどね。
    何も無いことを祈ります!

    • 12月12日
あかりんママ♡

わたし、旦那さんの
ラインとかfacebookの友達
怪しい人は全部友達解除orブロックしてます。

残業の件は給料明細とかで
確認できるのではないでしょうか?

何もないと信じたいですね。

  • やーほ

    やーほ

    そこまでする勇気もなくて〜
    多分そんなことしたら
    めちゃ切れられると
    思うんですよね(´口`)↓↓

    確認できます!

    • 12月12日
mi✩hu

私も、上の方同様 昔mixi流行っていた頃に嫌になって
Facebook Twitterはさせてません。LINEも女は絶対いません。
給料明細でわかるとおもいます!!

  • やーほ

    やーほ

    旦那のラインは会社の人が
    一人いるぐらいなんですけどね。
    まぁその人の事でも
    喧嘩をした事はありますが。

    給料がでたら
    確認します!

    • 12月12日