※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
ココロ・悩み

駐車場で隣の車にドアが当たった可能性があり、後で気になったとのこと。警察に相談するか、ショッピングモールに苦情があるか確認することをお勧めします。

ショッピングモールの駐車場で隣の車にドアが当たってしまったかもしれません…
母から今日話がありました。

私の両親と買い物に行き、私は息子をチャイルドシートに乗せ、その間に母が荷物を後部座席に乗せてくれました。

その時にドアがコツンと当たってしまったかもしれないそうです。
勢いよく当たった訳ではなかったので、パッと見た感じで傷がなかったのでその時は私に言わなかったそうなのですが、後で気になったと…

この場合どうしたらいいのでしょうか…

警察に行くかショッピングモールに苦情が来てないか聞いてみればいいのでしょうか…

コメント

一応ショッピングモールに問い合わせしてみたほうがよさそうですね。
当たり前のことができない傷をつけても当て逃げする人が多いのにちゃんと申し出るのは素晴らしいです!

• もともと

もともと

ありがとうございます💦

後で警察から電話があったらどうしようと保身の為の心配をしているので素晴らしくないです…😣

まずはショッピングモールに電話してみます💦

• 8月19日
ママリ

傷が付いてなければそのままでもいいのかなと思いますが、気になるようならすぐに警察に連絡しないと報告義務違反?になるそうです。
ショッピングモールだと責任が取れないのでまず警察に連絡する方がいいです。相手の方が警察に連絡して警察がショッピングモールに防犯カメラを調べるとかする形になります。

• もともと

もともと

ありがとうございます💦

母もよく確認しなかったのでないとは言い切れないみたいで…
    傷がなかったらいいのですが😥

まずはショッピングモールに問い合わせて、警察にも相談してみます💦

• 8月19日