※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたん121
妊活

生理予定日前から妊娠初期症状が出ていて、検査薬は陰性。生理のような出血があり、着床出血か不安。妊娠可能性はあるか相談したい。

質問させて下さい!
12/8に生理予定日だったのですが予定日前から妊娠初期症状(腰痛 吐き気 下腹部痛 頻尿)が出ています!
フライングで7 8 9 10日と検査薬やってみましたが陰性でした(´×ω×`)
そして今日の午前中に生理のような血がでたので来たかーと思って寝ちゃったんですが先程トイレに行ってふいたら終わりかけの生理みたいな茶色のおりものがでました
これ着床出血なんですかね?妊娠の可能性まだあると思いますか?

基礎体温はつけてません(*_*)

コメント

ゆっき👶

8日が生理予定日でしたら着床出血の可能性は低いと思います。
茶おりから生理が始まることもあるので、検査薬も陰性ですし、残念ですがこれから生理になるのかと。。

  • ゆいたん121

    ゆいたん121

    そうなんですね!
    ありがとうございました!

    • 12月10日
みゅま1

私の時は高温期10日目にくらくらしてボーっと熱が出てるような感じがあり高温期12日目にうっすらと目を凝らしてみたら陽性か!?って感じで、ちゃんと確認できたのは生理予定日から2日後でした。ちなみにその時茶オリが出てました!
妊娠されてるといいですね☆やはり基礎体温をつけることをオススメします(^-^)

  • ゆいたん121

    ゆいたん121

    私もクリアブルーで髪の毛ぐらいの細くてうっすらの線でましたが蒸発線だと思います(*_*)
    基礎体温つけてみます!
    ありがとうございました♪

    • 12月10日