※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kne ❤︎*。
家族・旦那

夫が自営業をしていて、来月周年記念日があります。今まで何もサプライ…

夫が自営業をしていて、来月周年記念日があります。今まで何もサプライズしてあげれてなかったのでサプライズをしたいのですが、周年記念日の場合どのようなことをしたら喜んでもらえると思いますか?

コメント

R_mama

私の旦那も自営業で、初めての周年の時は、バルーンを頼んでおいて、周年の日に届くように手配してたら、かなりびっくりしたらしく喜んでました😍

• Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

コメントありがとうございます!バルーンはお店に届くようにですよね?ネットで検索しても結婚記念日のサプライズしか出てこなくて困ってました(><)バルーンいいですね💓参考にさせてもらいます!

• 8月18日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

何度もすみません🙏🏻早速バルーンを検索して探してたんですが、可愛らしいものばかりで、、、店がバイクのハーレー専門なので可愛いのよりかっこいいものにしたいなーと思ってるんですが、Radyちゃんさんはどのような物にされましたか?

• 8月18日
  • R_mama

R_mama

うちは整体院なので結構爽やかな感じに作ってもらいました💕
    バルーン専門店に行ったので、直接お店の人にイメージ伝えながら決めれました😁

• 8月19日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

お店があるんですね!こちら田舎なのでないかもしれないですが、近くのお店探してみます💓とても参考になりました!バルーンの方向で進めて行こうと思います😊❤️ありがとうございました💕

• 8月19日
  • R_mama

R_mama

サプライズ成功するといいですね💕

• 8月19日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

ありがとうございます❤️

• 8月19日