※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにょ
妊娠・出産

2回目の帝王切開で緊張しています。同じ経験の方、緊張はありますか?

明後日二人目帝王切開で出産します!!一人目は妊娠中毒になってしまったため、帝王切開で産みました!!今回は2回目ということもあり、だいたいの流れは把握してますが…。やはり緊張します!(>人<;)わたしがビビりすぎて…。2回帝王切開された方、やはり緊張はしますか??

コメント

ふたごまま

わたしは23日に帝王切開します!2回目ですがかなり緊張してます。
というのも、1回目の時の帝王切開で麻酔が効きすぎてしまい、呼吸ができない感覚になって途中で全身麻酔に切り替えられました……笑
当時は終わったあと笑い話にできましたが、今はまたあの恐怖が……とビクビク怯えてます(笑)
お互いがんばりましょうね!!

• なにょ

なにょ

そーなんですね!!かなり怖いですね(>人<;)わたしは気持ち悪くなってゲロゲロでしたが🤮吐くものもなくオエオエやってるだけですみましたー!!
    次がどーなるのか…。不安ですね。
    頑張りましょうー!!!!

• 8月18日

私も2人目、明後日帝王切開です!
まだしてないですが、、少し怖いです(笑)

• なにょ

なにょ

明日なんですね〜😭わたしよりもドキドキですね!!絶対!!頑張ってください!!赤ちゃん見れた瞬間恐怖無くなりますよね!!きっと!!\(//∇//)\

• 8月18日

退会ユーザー

明後日です😂なにょさんと同じ日ですよ☺️(笑)
    私的に前回は産んだ後の処置が長くて、、麻酔切れないか心配でした😭(笑)
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう!!!💓

• 8月18日
  • なにょ

なにょ

あっ!失礼いたしました(>人<;)
    同じ日なんですね!!なんか心強いです!!同じ日!!頑張りましょうー!!!😭

• 8月18日
ままちゃん

3人帝王切開で産みました。
2回目3回目は勝手がわかってるだけに緊張しました(>_<)
みんな同じですよ( ´∀`)
でも、はじまっちゃえばすぐ赤ちゃんに会えますし、終わってしまえばあとは良くなる一方です( ・∀・)
がんばってください(^ω^)

• なにょ

なにょ

三人!!凄いですね。母強い!!!
    確かに…。術後の痛みとかがまたあれかーって、想像するだけでとってもイヤですが、赤ちゃんに会えれば👶頑張れそーです😭頑張ります!!!

• 8月18日
ハクナ

緊張しましたが、流れが分かっている分、余裕もありましたよ。来てくれる方にも言われたので、そうなんだと思います。
産後の痛み止めも切れたらもらってましたし、動き出しも頑張りましたが…最初の立ち上がりは大変でした💦二度と嫌だと思う瞬間ですが笑
大丈夫、2人目は1人目よりどーんと構えていけます!!

• なにょ

なにょ

立ち上がり…あの瞬間地獄ですよね。(>人<;)
    構えていけるときいて!心強くなりましたー!!ありがとうございまーす(o^^o)

• 8月18日
つ

私も明日、二人目も帝王切開で出産します!
今、前日入院で、一人で心細いです💦
前回が緊急帝王切開で、今回初、予定帝王切開なので、かなり怖いです💦
仲間が居て、心強いです!!

• なにょ

なにょ

わたしも今一人で心細いですー。(>人<;)2歳の娘と別れる時に親の方が泣いてしまいました!、笑
    わたしも前回急で、今回予定初です!!
    頑張りましょう〜😭

• 8月19日
  • つ

私も娘と別れる時、私だけ泣いてしまいました😭💦
    そして、今でも不安もありいまでも涙が止まりません💦😭

明日は何時から手術予定ですか?
    私はお昼からです!
    予定だと、なんだか落ち着かないですよね😭💦
    仲間が居て本当にうれしいです!
    頑張りましょう😭‼️

• 8月19日
  • なにょ

なにょ

意外と子供の方が強いのかもですね!!笑🤣明日は朝9時からです!あっとゆーまに子供に会える事願ってます!!笑
    頑張りましょうねー!!!😭母は強しです!!

• 8月19日
つ

朝からなんですね!
頑張りましょう😭‼️✨