※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
家族・旦那

男ってバカなのかな?昨日家族で出かけた時は、旦那疲れたと言ってずっと…

男ってバカなのかな?
昨日家族で出かけた時は、旦那疲れたと言ってずっとだるそうにして、きつい、倒れそう連呼してて、昼寝もして昼過ぎから出かけて、眠いっていうから夕寝もさせたのに。
その原因も仕事ではなく、そもそも前日朝から夜中までの遊び疲れで。
もしかしたら風邪かもしれないと言い出したから、早く寝ろって言っても聞かず、夜中まで動画見てて、
寝たと思えば朝方5時に友達から呼び出されたと出かけて、7時に帰宅して、また朝9時頃から遊びに出かけて、今も遊んでる。
夕飯もどうするのか聞いても、はっきりしない。
寒気がするとか言ってるくせに帰ってこない。
明日は出かけるのやめてゆっくりしたら?と言ったら、外に出てないと治らない。と言い、いや、治ってないじゃんと言ったら、家にいたら余計治らないと。
は?意味わかんない
私の感覚としては体調悪いなら1日ゆっくりして治す。なんだけどなぁ、、
昨日は、出かけたら、きつくて出かけたくなかったとか言ったくせに。
外いないと治らないならもう家帰ってくんな!と言いたい。
はあ、イライラする!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

家にいたら治らないなら帰ってくるな
倒れそうなら勝手に倒れてろ✋
って言って閉め出します

• ろはす

ろはす

閉め出したいです。もーほんと、帰ってこなくていいです😑

• 8月18日
ailinrin˚✧₊⁎

ただ独身の時と同じように気ままに遊びたいだけなんでしょうねー(^-^; パパなのに。。

• ろはす

ろはす

独身気分いつになったら抜けるんでしょうか、、

• 8月18日
おらふ

夕食は旦那分作らなくていいですよ(><)
てか家にいたら治らないってどういうこと?😡

遊んでるくせに体調悪そうにすんな!ってな!(><)

• ろはす

ろはす

作りません!たぶん、外食して遅くに帰宅すると思います。
    そうなんですよ!
    体調悪いと言いながら寝不足で遊び行くくせにしんどいと連絡がくる
    じゃあ出かけるなと言ってもでかけないと治らないという
    意味がわからないです!

• 8月18日
稲穂

放っておけばいいですよ!!大人なんですから自分のことは自分でしてもらえばいいですし、余計な心配やイライラは排除しましょ♪
「外いないと治らないの?治るまで帰ってこなくていいよ!お大事に〜」
でOKです!
うちの旦那は、夜中に遊びに行って寝不足のまま外出。帰宅する前から私は頭が痛くて「辛い」と言っていたのに、帰宅して横になりイビキをかきだす旦那。私は陣痛出産よりも頭痛が耐えられないとずっと言っていたのに!!私はリビングで子供の相手をして、起きてきた旦那に
「私、頭痛が何よりも耐えられないって話したことあるけど覚えてる?頼むからこういう時は面倒見てよ」
と訴えました(笑)

• ろはす

ろはす

心配してるこっちがアホらしくなってきます😅

そんなときときくらい、気を遣って面倒みて休ませてほしいですよね💦

明日は家族で出かける予定なんですが、出かけるのやめてゆっくりしなと言っても、いや出かけると言ってます。
    それで昨日のように出先できついとか言ってきたら、出かけないと治らないんだろ?ってブチ切れそうです😅

• 8月18日
あーちゃん

そんなこと言われたら
鍵もチェーンも閉めときます!!
治るまで帰ってこないでよし😤
全て自業自得です!治す気が
ないから治らないしもはや
口癖かと思えてきます😳💦

• ろはす

ろはす

家にいたら治らないなら治るまで帰ってこなくていいよって言ったら、怒られる意味がわからないと言われ、心配してとか頼んでないと言われました😄イライラー!!

• 8月18日
まるる

可愛い娘がいるのに……
本当にどうかしてますよ!!
もっと怒っちゃっていいのに!!
義母さんに相談とかできませんか!?
子どもがいて、夜遊び朝帰りなんて有り得ないです!
家族と出かけてしんどい。友達とは出かけて自由に遊びたいってことですよね!?
じゃあこっちはいつ自由になれるのか!!腹が立ちますね!
家族優先!!当たり前だわ!

• ろはす

ろはす

義母は基本旦那の味方なので💧
    今友達と遊んでて、
    きつい、帰りたいけど動けない、無理してるなどとラインが来ました。
    もう意味わからないです😅
    なんかもう呆れて家族第一に思えない自由でいいねと言ったら、皮肉言ってると言われました。はあ、、

• 8月18日
  • まるる

まるる

そうなんですね、、
    義母も終わってますね💧
    じゃあ遊びに行くなよ!ってか友達ももう少し考えて誘ってほしいですよね?子どもいるんだし!
    皮肉言ってるって??本当にそうだし💧自業自得ですよね!

• 8月19日