※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

何を勘違いしてるのやら、、昨日、義理両親に息子を見ててもらってたら…

何を勘違いしてるのやら、、
昨日、義理両親に息子を見ててもらってたら
ギャン泣き。
迎え行くと、大丈夫だよとか言って
全然大丈夫じゃないし、
挙げ句の果て、おっぱいかな?って、、
おっぱいのせいにされ私が抱っこすると泣き止んだ息子。
私が母親だから!
あんたはただのババア

コメント

@

なんでもかんでもおっぱいのせいにされるの嫌ですよね😥😥
今飲んだし!って時も
足りてないんじゃない?とか言われたら、もう😡!!!って思います😭

• きょん

きょん

まさにそんな感じで、遠回しに言われました。
    そして、息子に向かってお母さんおっぱいでないの。と言われて、
    いや、アンタの抱き方に問題があるのでは?と思いました。
    逆に飲ませすぎも吐いちゃうだけで
    ちゃんと考えておっぱいあげてるのに
    そう言われると腹たちます。

• 8月18日
Erina

めっちゃ分かります!!
すぐおっぱいかな?とか飲み足りないんじゃないの?とか言われると腹立ちます😂
こっちは計算してあげてますし数時間見ただけで分かったふうなこと言わないでほしいです。
ママが居なくて寂しかったんだよね〜とかはなんで言えないんだって思います🙃🙃🙃

アンナ

うちは泣きませんでしたよ!

m

おっぱいかなって何気ない言葉でもムカつきますよねー!
母親の自分が一番よくわかってるっつうのって思っちゃいます。
うちは最近人見知りが始まって義理親のとこ行くと抱っこされると泣くこと多いので、ははは、と思って見てます(*゚∀゚*)

うちの子は逆に義実家に抱っこされてもうんともすんとも言わなかったので、いっつも「泣けー!」と内心思ってました😹
うちもおっぱいきたよーとか私をウォーターサーバみたいな例えしてきたことがあって、頭にきました!