※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぽん
家族・旦那

旦那の無視、、黙って遊びに出ていく、、なんでそんなことが出来るんだ…

旦那の無視、、黙って遊びに出ていく、、
なんでそんなことが出来るんだろ、どんな頭してるんやら
予定があるか聞いてある言うたけん友達と?って聞いたら
聞くな。別になんでもええやん。個人のことなんやけんってさ。どこいってもええけど休みの日って子供と遊んであげたり一緒に出かけたりするもんやないん?
周りの子らはまだ子供おらんくて自由でええかもしれんけど、嫁と子供残して自分だけあそぶ。意味不。
しかも自分は稼いで遊ぶお金あるんかもしれんけど
実家にもちゃんとお金入れてないし私にだって渡さんやん
家族のこと優先やろ、遊ぶ余裕ないくせにでるなよ。
ほんまにしよる行動がわからんのんやけど、いよることと違いすぎて呆れる。
私が子供見よることが当たり前みたいな態度
いつもお風呂入れてくれるのにこうやって言い合いなれば
動かんなるとこほんま嫌い。しかもこっちが無視したらいつも返事せえっていうてくるくせに自分が無視するのはえんか。
下の子が泣きよるけどこっちは上の子寝かしつけしよんのに
お腹すいとるぞーって、、はぁ?おっぱいもあげてないんやけんミルク作って飲ませることくらいできんのん?
んで、ほって出てったし
お義母さんもこの苛立っとること知っとるけど
お義母さんの言よることも聞く耳持たんし子供すぎて一緒におることがしんどいわ。
お金も無駄遣いしよるわけやないのにくれん意味わからん
私が貯めたお金から出しよったら底つくんやけど、
ほんまにこれからが心配で不安しかない
もっと心に余裕持たせてよ、もっと家族大事にしろよ。
まじイラついてて言葉悪いですが話し相手欲しい…

コメント

うたまろ

旦那さん若いですねぇ…
行動言動が。
うちも休みの日は16時間爆睡か
↑よく寝れるなぁと感心する
パチンコいくかです。
まぁ、自分のお小遣い範囲やけど
たまには…って
思ったり
私仕事で旦那休みで
帰ってきてからの買い出し
サッと行きたいから子どもみてても
絶対むりww

最近はやっと、自分が動画も
携帯もみることなくなったら
面倒みてくれたりしますが
10分程度?
それでも大助かり笑

• ゆっぽん

ゆっぽん

ほんと子供すぎて呆れ出てます、、
    ほんとにちょっとでも見てくれればいいのに
    結局遊びに出て、出てることに対して聞いたり言うとそうやって言われるから出るんだって言われて…いやいやそうじゃなくて言われるようなことしよるのは旦那って思ってます←
    まだ私は仕事してないだけマシだけどこれで仕事しだして何も手伝わなかったらほんまの最低旦那…
    今はほったらかしておきます😭

• 8月18日
キキ

男はいつまでも子供ですよね。

家事1つ、子育て1つ手伝っただけで
その日の家庭への奉仕は終了みたいになりますよね。
腹立つ。してやった感くそですよ。

お金は自分の貯めている分は内緒にして
もうお金がない。生活費くださいと言うしかないですよ。

• ゆっぽん

ゆっぽん

ほんとにそれ思います。
    ママが見るのが当たり前みたいなのやめて欲しい😨

1度通帳見られてるので、、どれくらいあるか知っててもう使ったん?って言われて結局あること知ってて、、
    でも元々急遽買い物とかになったら後で請求するけん渡してよって言う約束してたんですけど一向に返ってこない…つらい。無くなってくだけで得るものない😭

• 8月18日
  • キキ

キキ

もしも、お別れする事なったときに
    損するのはゆっぽんさんなので
    お金問題でもケンカするのもストレスですが、
    頑張らないといけないと思われますよ!(*_*)

きっと、沢山のイライラが
    あらゆる場面であると思うし
    全てがストレスと感じとられますが
    大丈夫ですか?_(:3 」∠)_

潰れませんように
    ある程度の発散と
    幸せな方向へ向かいます様に
    願ってます(*_*)

• 8月19日
にょぴにん

お疲れ様です…男ってなんでいつまでたっても子どもなんですかね。いつになったら父親としての責任感みたいの生まれるんですかね。基本子どもより自分のしたいこと優先。うちも朝起きたらいなくて電話したらジムにいた、とか、バスケしに行ってた、とか友達に会ってたとか、何回かあって意味不。その度にブチ切れてケンカするけど、それももう疲れた、って感じですよね。でも諦めずに言い続けることも大事かな、と思って私は面倒でも毎回キレてます笑 キレることすらこっちは面倒なくらい疲れてんじゃい!って思いますけどね。子ども生まれてから旦那のこと嫌いになる一方で悲しくなりますわ。なんでこの人と結婚したんだっけ?って思っちゃいます。

• ゆっぽん

ゆっぽん

自己中すぎて泣けます😭
    なぜ家族 › 友達なのか意味不。
    子供が1歳になってから大人を見てなんでも覚えるようになって、
    言い合いも喧嘩する度見てるし旦那はすぐもの蹴ったり物にあたろうとするとこあるからそれも見てたりで
    子供も機嫌悪くなるし、普段機嫌悪くなると真似するようになってしまって
    それが嫌で子供が可哀想で
    私は旦那の行動を黙って見てるだけの現状です…。ほんとに言いたいこと山ほどあるけど、義母もいるし外いくわけにもいかんくてなかなか吐き出せずにここで吐きました😭
    ほんとにちゃんと言い合って話し合えてひとつひとつ解決して協力し合える家庭がよかったってたまに思います🤭
    私もなんでこの人選んだのか不思議です…笑

• 8月18日
初めてのママリ

旦那さん父親の自覚ゼロですね、、
人様のご主人にこんな事言うの申し訳ないですが😓別になんでもいいやん個人のことやろって、、独り身のつもりかよ?って感じですね😅
生活費も貰えてないんですよね??
私なら離婚一択です...

• ゆっぽん

ゆっぽん

なんぼでも言うてください!
    ほんまにクソ野郎です。
    離婚も視野に入れてます、、が、
    こんな事考えたくなかった…。
    今だけ辛いと思って頑張ろうとは思ってます。
    それでもちっとも変わなければ離婚も有り得ますね。

• 8月18日
なっきー

くそわかります。自分が作った借金やそのほかの支払いでお金が足りないので、私や子供にかかるお金まで回らず、仕方なく私の貯金崩してやりくりしてます。今はお金ないんだから仕方ないと言われました。
自分はストレスたまったら発散して私はできない、今はお金ないんだし、私もいろいろ我慢してるんだから今だけ我慢してほしいと怒ったら、文句言い過ぎ、俺は仕事頑張ってるといわれました。こっちも育児頑張ってるし、お前が作った借金があるからこんなことになってんだろって思いましたよ。ほんと子供ですよね男って。忍耐力もない。周りの子持ちの人にいったら、全員、男は大きい子供だし、期待するだけ損だからほっとけって言います。なので今は母親が協力してくれるのもあるので、呆れて何も言ってません。
どこも同じなんですね。なんかこんなのが旦那かと思うとこっちが恥ずかしいです

• ゆっぽん

ゆっぽん

借金…大変ですね…。
    旦那さんだけ発散とかほんま辛いですよね…私の旦那も毎週遊びに行って楽しかった報告。どうでもいい。友達より子供じゃないのが全然わからない。
    友達より断然子供優先なのに。可愛い可愛い子供がいるのに平気で遊びに行けるあたり頭いかれてるとおもってます😂
    私も義母がなんとか手助けしてくれてるので呆れてるのもあるけど言いたいことあっても我慢して無視してます。
    たしかに、旦那は大きい子供。いるだけで何もしなかったら子供と一緒。
    恥ずかしくて実親にはなにも話せない。

• 8月18日