※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊活

主人がクラインフェルター症候群で子供が欲しいけど、予想以上にメンタ…

主人がクラインフェルター症候群で子供が欲しいけど、予想以上にメンタルがやられてしまい、
(元々メンタル弱い人で)
男性ホルモン治療必須の体質で治療したら子供が今以上に難しいとの事で
顕微授精に挑むつもりでしたが
主人は自分の体質知りたくなかったのと疲れやすいのも体質のせいってわかってからホルモン治療したいってなってて、私も主人の子供欲しいけど
主人の体の事もあり、知らない土地で一人の時間も多くてメンタルが弱って解決しないまま現実逃避して地元に里帰りしてしまい、いざ主人のいる土地に戻るになってまた不安になり
クラインフェルター症候群で不妊治療して体の変化あったのでしょうか?ホルモン治療してるのでしょうか?どっちにしてもホルモン治療するので知りたいです(>_<)

コメント