※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

夜だから出来る質問をします🏩旦那と仲良しのとき、私が口や手でやってい…

夜だから出来る質問をします🏩

旦那と仲良しのとき、私が口や手でやっているのですが中に入れたいと言います。

下手とか気持ちよくないとかではなく、中に入れてイキたいらしいのです、

ゴムがない日や生理中に入れたいと言うのですが、私は嫌でどうしても口や手でイッてほしいです。

そんなときはありませんか??
そのときはどうしてますか?😢

コメント

ゆー

耳元で「飲みたい、、♡」と言って続けます!笑
ムリ!止めて!と言われてもこちらで主導権を握ります!

  • プーさん

    プーさん

    なかなかですね!(笑)
    やってみます(笑)

    • 8月18日