※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家族・旦那

今日は夫に娘を任せて仕事。人がいなくて、9-21のシフト。初めてこんな…

今日は夫に娘を任せて仕事。
人がいなくて、9-21のシフト。

初めてこんなに長い時間娘と離れ、そして夫も初めてこんなに長い時間娘と二人きり。
さっき帰ってきたけど、夕飯食べ終わったままの食卓。キッチンもぐちゃぐちゃ(笑)
そして二人でバタンキューしてた。

おーい夫よ。
私の気持ちがわかったか!?
仕事しながらの娘のお世話、休みの日も娘とずっと一緒。休み時間なしなんだよー!

この上私はいつも片付けもやって洗濯物もやってるんだぜ。バタンキューしたいけど合間で家事やってるんだぜ。

わかってくれたかな…少しは😏

コメント

deleted user

お疲れ様です!
旦那様大変だった様子が伺えますね👍️
ママは毎日それをこなして他のこともやってるよー!
だから、ほんの少しでも手伝ってくれると違うのよって分かってくれると嬉しいですね✨

お仕事お疲れ様です✨