※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後50日の赤ちゃんが急に7時間も眠るのは普通のことです。排泄や飲みは問題ないようです。安心してください。

生後50日の女の子を育てています☺️
いつも夜は3〜4時間に1回起きて、母乳をあげていたんですが、昨日の晩は7時間も起きませんでした😓ミルクをあげた訳でもなく、寝る時間を変えた訳でもなく、いつもと同じ生活リズムだったのに突然7時間も寝るようになってどこか悪いところがあるんじゃないかと不安になってしまいました😭
起きたら母乳をたくさん飲んでくれますし、排泄もちゃんとしてくれます😧昼間はあまり寝なくなりずっと起きています😲
ちなみにお腹の中にいた時から順調としか言われたことがなかったです😓こんな急にまとまった睡眠を取ってくれるようになるもんなんですか?😅私の気にしすぎですかね😵

コメント

h.mama❥

長いと8時間とか寝てます😳
昼夜がわかってきたんですかね?
寝てくれる時は
素直にありがとうって感じです😭
脱水が怖いから
おっぱいあげたくても
何しても起きないので諦めてます(笑)

どこか悪かったりしたら、泣くかと🤔

yuuum

突然寝る時期、ありました!うちは2か月になった頃だったような…
日中も30分ずつ寝るのを3、4回って感じでした。

でも寝てくれたのは一瞬で、そのあとまた起きるようになりました💦
機嫌も悪くなく、飲んで、排泄してるならそこまで心配しなくても大丈夫かなーと思います😊