※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい天気
ココロ・悩み

義母にラインしたら、返事が旦那から。気まずいやりとりが続いて、結局何が起きているかわからない。

私が義母にラインして、その返事が旦那にくるって、嫌われてますかね?( ̄▽ ̄)
旦那が、俺を挟まれてもわけわからなくなるんだけど、って言ってきますが、なんかやりとり続いてるみたいで、結局どうなってるのか、私は知りませんwwwww

コメント

ゆ

うちもそれあります〜😳
なにか用事があるときは、わたしから連絡してね!と言われたから義母にLINEしているのに返信は旦那にされます。
旦那の方が連絡しやすいんでしょうけど、意味わからないですよね☹️

• いい天気

いい天気

同じでしたかー!
    旦那も、こっちがきかないと何も言わないので、結局どうなってるかわからないし、私からの返事はいらないってこと??って思っちゃいますね( ̄▽ ̄)

• 8月17日
その

私はたまに逆の事をしてしまいます(*_*)

質問文できたLINEに、旦那と相談しますーと答えて、結果は旦那から連絡させます(O_O)

確かに受け取る側の視点で考えれば、
冷たい印象かもしれませんね💦
反省です💦

が、悪気は全くありません(TT)

• いい天気

いい天気

それは旦那さんと相談した上で旦那さんから返事してるんで、冷たいとかはないと思います!大丈夫じゃないですかね??(●´ω`●)
    うちの場合は、明らかに私オンリーの質問に対して、回答が旦那宛なので…
    例えば、明日娘を預かって欲しいのですが…とラインしたら、旦那宛に返事くるみたいなw
    いや、私にすればよくね?って思ってます笑笑

• 8月18日
  • その

その

それはちょっと悲しいですね(TT)
    でもまさか、そんなあからさまな嫌がらせしてくるとは思えないので、お義母さんなりの気遣いの方向がずれちゃったんですかね(*_*)💦

• 8月18日
  • いい天気

いい天気

だといいんですが、本当に嫌な気持ちなので、なんか、嫌いなら嫌いでいっか…と思えてきましたww
    関係は難しいですね(´;ω;`)

• 8月18日