※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumo
お出かけ

ハワイの家族旅行に行くとしたらどのような場所に行きますか?9月にハワ…

ハワイの家族旅行に行くとしたらどのような場所に行きますか?
行ったことある、これから行く予定、行ってみたいなんでも良いので、参考に聞かせて頂けませんか?

9月にハワイオアフ島で親族結婚式があり、家族(夫、私、5歳娘、2歳娘)で行くことになりました。
個人手配旅行で宿泊場所はワイキキビーチのコンドミニアムホテル、結婚式後は丸5日フリーの日があります。
子供に無理のないスケジュールで、でもハワイならではの楽しい思い出になる場所にいったり遊んだりしたいです。

皆さんなら、どんなスケジュールをたてますか?
・行きたいお店
・行きたい場所、体験

逆にここは失敗だったなど、なんでも良いです
たくさんお話きかせてください😆

コメント

ちゃあ

アラモアナセンターやワイキキビーチ、ラウカニビーチなどはいかがですか??今ハワイにいますが気温湿度共に快適です!
昼間の日光が強くて焼けたー!というくらいです⑅◡̈*

• pumo

pumo

ハワイにいらっしゃるのですね♪♪
    ジメジメむしむし…が続いているので、カラッとした爽やかな夏のハワイが楽しみです!!
    アラモアナセンター、わいききびーは行けたらいいなぁと考えていました。
    ラウカニビーチ、はじめて知りました!調べてみたいとおもちます😆ありがとうございます!

• 8月18日
マーチ

お子さんがもう大きいのでクアロアランチが楽しめるのではないでしょうか??
ドールプランテーションも楽しかったです!
アラモアナショッピングセンターに子どもが遊べるスペースがあり、
色々な国の子どもたちと遊んだり出来ました🤗
あとアラモアナ近くのEggs'n Thingsは1番空いています!

ちなみに...ビーチでゆっくりする日、お買い物の日、遠出する日、と決めて行った方が
絶対良いです💦
この日は夕日は必ず見よう!など。。
1日予定立てずフラーっと買い物したりしてたらあっという間に時間が経ってしまい
もったいなかったなぁと反省しています😅

• pumo

pumo

クアロアランチ、ドールプランテーション、はじめて知りました!

エッグンシングス行きたいなーと思ってました。ホテルから比較的近い本店かな…?と考えてましたが、空いてるお店のほうがよいので、アラモアナセンター行く日程の場合はそちらに行くのもよいですね♪
    ノープランのままだと時間がなんとなくすぎてしまいそうです。メリハリをつけて楽しむポイントを明確にしつつ計画したいと思います!
    具体的なアドバイスありがとうございます😊

• 8月18日
  • マーチ

マーチ

Eggs'n Things本店は賑やかな場所にあるので雰囲気はそちらの方がいいかもしれませんが、やはり混んでいて💦
    味は同じなので空いてる方をオススメします🤗
    パンケーキだけでなくエッグベネディクトなども美味しいので息子もモグモグ食べていました✨

アラモアナショッピングセンターに行く時は『TARGET』オススメです!
    子ども服、子ども用品の種類が豊富で
    可愛いのにリーズナブルでした✨

あと私はお菓子系のお土産はドンキで揃えましたが
    ウォルマートの方が安いお菓子もありました!

ハワイは気候が最高で何より周りの人が皆あたたかくて子どもによくしてくれます🤗

素敵な結婚式&ハワイ旅行になりますように✨

• 8月20日
  • pumo

pumo

子供服・お土産情報までありがとうございます!!行ってみようと思います♡
    お子様1歳半なんですね!すごいです😆
    エッグベネディクトも食べられたんですね🌟日本と違いお子様ランチや子供用カトラリーなどあまりないのかなーと心配していましたがなんとかなりそうですね♪

2歳すぎてはじめての海外に飛行機大丈夫かビクビクしていましたが楽しめるよう計画したいと思います!

• 8月21日