※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
妊娠・出産

産後生理が不規則で、クリアブルーの検査薬で薄い線が出た。この反応でも妊娠している可能性はあるでしょうか?

産後生理が再開してからまだ不順で生理予定日がわかりません。
妊娠の可能性がある仲良しが7/23、8/6、7で13日月曜日に23日の仲良しから3週間たったので検査薬をすると陰性。
今朝夢で検査薬が陽性になる夢をみて、もしかしてと思ってしてみると1分以内に判定窓に薄く線が出ました。
線も細くて写真だと分かりづらいかと思いますが、6日か7日の仲良しで妊娠したとしたらこの薄さでも妊娠してる可能性はありますでしょうか?
今回クリアブルーを初めて使用してあまり反応などが良くないなどの口コミを見たので不安でして…
クリアブルーでこの反応でも妊娠してたって方いたら教えて欲しいです😭

コメント

れい

私こんな感じで妊娠してました❤

  • れい

    れい

    1分以内で線が少しでもみえてるなら可能性大です!
    私はわくわくで2日後とかにまたやってみたら少し濃くなりましたよ❤

    • 8月17日
  • マミタス

    マミタス

    可能性ありますかね😣
    ドキドキですが、数日後またやってみます!
    ありがとうございました❤️

    • 8月18日
🌼

私もフライングでしたときがこんな感じでした☺︎
6日or7日が排卵日と仮定すると、来週月曜日辺りが4wなので、まだ薄くて当然だと思います!!

  • マミタス

    マミタス

    そうですよね!落ち着いて考えたら、
    6日が排卵日だとしてもまだ反応しなくて当然ですもんね😣
    また来週やってみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 8月18日
  • 🌼

    🌼

    また来週再検してみると確実だと思います☺︎
    下のお子さん月齢同じですね💕
    無事に妊娠されてますように、、☆

    • 8月18日
  • マミタス

    マミタス

    来週までドキドキしながら待ちたいと思います☺️💕
    本当ですね😳2人目ってあっという間に成長しちゃう気がしませんか?離乳食頑張りましょうね😭✨
    今回は🌼さんをグッドアンサーに選ばせていただきます😊
    親身になってくださりありがとうございました🌟

    • 8月18日
うさ

私もフライングでこんな感じでした。
3日おきに検査して段々濃くなりました!!

  • マミタス

    マミタス

    本当ですか😭
    期待して私も数日後にまたしたいと思います!
    ありがとうございました💕

    • 8月18日
みゆ

私も昨日フライングで同じ感じでした‼️
でもあまりにも薄すぎたので、無理だと思ってました。。今日明日と再度フライングしたいんですが、真っ白を見るのが恐くて出来ずです💧
すっごい細い線ですか…??

  • マミタス

    マミタス

    すっごい細い線です!髪の毛ぐらいの😣
    どれぐらいのフライングだったのでしょうか😳
    ドキドキ過ぎて私もやりたい気持ちともしやって真っ白だったら怖いって気持ちが頭をぐるぐるしてます😭
    お互い妊娠してますように😫😫

    • 8月18日
  • みゆ

    みゆ

    私は体外受精で、8/10に移植しました🍀
    判定日が22日で、移植から6日目のフライングです💦
    髪の毛ぐらいの細い線だったので、陰性と思ってます。。(>_<)

    • 8月18日
  • みゆ

    みゆ

    またフライングしましたか…??(・・;)

    • 8月18日
  • マミタス

    マミタス

    そうだったんですね😳
    火曜日頃にまたしてみようかなと思っているのですがドキドキです😫
    みゆさんのところに赤ちゃんが来てくれてますように😣✨

    • 8月19日
  • みゆ

    みゆ

    私は今日体温も下がってしまいました😭
    おそらくまたダメかなと…思ってます😢
    マミタスさんは、希望を持って下さい‼️(^-^)

    • 8月19日
  • みゆ

    みゆ

    おはようございます☀️
    今朝、フライングしました。。
    やっぱり真っ白でした…(ノ_・。)
    …気持ち入れ替えます‼️(>_<)

    • 8月20日