※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐々木 希
家族・旦那

みなさんに質問です( ´Д`)私は旦那と訳あって、実母と1歳の息子と住ん…

みなさんに質問です( ´Д`)

私は旦那と訳あって、実母と1歳の息子と住んでいます。
旦那の実家は、奈良で私は大阪です。
29日に帰るのですが、、初めの予定は、29日〜31日は大阪1日〜3日は奈良だったのですが、、3日は私が友達と会う約束した為長く奈良のお家に入れないので…29日大阪来て奈良に泊まって、30日大阪に来て、1日に奈良行くって旦那が言い始め…
普段義理の両親と孫会われないから、ワガママ聞いてくれと言われました( ´Д`
正直しんどいし、奈良寒過ぎやし…移動めっちゃ嫌なのですか、、私は心狭いですか?

コメント

m

しんどいし寒いし移動嫌なら、そうすればいいと思います。別に心狭いとか思わないですし、やりたいようにやれば、いいのでは?

  • 佐々木 希

    佐々木 希

    旦那がおこってそうしてくれな困るって怒られたました。

    • 12月10日
  • m

    m

    旦那様が‥‥‥‥
    まあ、めんどくさいですが、普段逢わないなら‥‥‥と割りきるしかないですかね。

    • 12月10日
  • 佐々木 希

    佐々木 希

    割り切りですかね〜💦
    神奈川県に住んでいますけど…先月息子の1歳の誕生日に家にきましたけどね…姑が面倒くさいです💦💦

    • 12月10日
  • m

    m

    お姑さんが嫌なのですね(笑)
    私義家族が嫌な時は一切行かないですよ。
    旦那だけ行きます(笑)
    去年の正月、義実家私行ってないですし(笑)旦那だけ帰りました。

    • 12月10日
嫁ちゃん★

予定を逆にすれば良いのでは?^^;

ダメなんでしょうか?^^;
どんな事情があるかはわかりませんが、もし私なら3日予定があるのであれば29〜31日を奈良にして1〜は大阪にします(´▽`*)

その他にも予定があるのならまた話は別ですが(^ω^;);););)

  • 佐々木 希

    佐々木 希

    旦那に聞いてみます。
    ありがとうございます。

    • 12月10日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    みなさんへの返信を見てると大変そうですが、頑張ってください(´▽`*)!!

    • 12月10日
サクラ

その予定だと、子供がかわいそうだと思います(^^;
毎日の様に移動だと疲れて体調崩しちゃいそうです(´;ω;`)
29~奈良で、1~大阪はむりなのですか?

  • 佐々木 希

    佐々木 希

    確かに、、子供がかわいそうですね〜💦💦😱
    旦那に言って見ます。
    どう言ったら…意見を聞いてくれるか…

    • 12月10日
  • サクラ

    サクラ

    せっかくの帰省にお子さんが体調崩すと大変ですからね(;´д`)
    年末年始なんて、病院やってないですし。

    • 12月10日
  • 佐々木 希

    佐々木 希

    確かにそうですね〜
    話あいます( ´Д`)ありがとうございます。

    • 12月10日