※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日帝王切開で出産します。手術が怖くて眠れないけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。頑張ります。

ついに明日、帝王切開で出産します😊
いま病室で寝てるけどぜんぜん寝付けない(;_;)

手術が怖くて怖くてさっきも泣いてしまったけど
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみで😊

がんばります🌟

コメント

★

怖いけど、早く会えるのは楽しみですね😄❣️
頑張ってください♥️♥️♥️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊がんばります!!

• 8月17日
ポポポ

怖いですよね😢
でも、きっと大丈夫です!
応援してます🤗💕💕

• ママリ

ママリ

はい😭😭ありがとうございます😭💖がんばります!

• 8月17日
ぶひさん

私も帝王切開で出産しました!
前夜なんて3時間睡眠でしたよ🤣

手術も怖いですよね💦
手術室まで看護師さんがお迎えに来たのですが足が震えました(笑)

緊張すると思いますが頑張って下さい💕明日の今ごろは会えますね‼️

• ママリ

ママリ

やっぱりドキドキしちゃって寝れないですよね(;_;)
    明日の今頃、、ほんとうに不思議な感じです😭💖ありがとうございます、がんばります!!

• 8月17日
ポポタン

私もそうでした。
赤ちゃんに会えると思いながら乗り切りました。

出産頑張ってください

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭。わたしも赤ちゃんに会えること考えて、がんばります!!

• 8月17日
ミスティ

頑張ってください。
私も帝王切開で2人産みました。
そのドキドキ分かります。
一度経験した2人目でも怖かったので…
でも出てきてくれた我が子を見たら全て吹き飛びますよ♡
産後しばらく起き上がるのも辛いけど、可愛い我が子のため頑張れちゃうものです♪

明日は記念日ですね。

• ママリ

ママリ

本当にドキドキしちゃって寝れないです😭😭😭赤ちゃんに会えたら本当に幸せなんだろうなぁって思ってがんばります!!😊💖

• 8月17日
みいたろ

いよいよですね😍
私も緊急帝王切開で娘を生みました!
術後痛みもありますが、しばらくすれば必ず忘れます。笑
赤ちゃんと会えるのは本当に嬉しいですよね😍
ご無事をお祈りしています🙏💕
お身体、大事にしてくださいね⑅︎◡̈︎*

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭💕手術も怖いけど、術後の痛みも怖いです😭😭でもがんばります!!

• 8月17日
hana♡

怖い気持ちよくわかります。
私は、手術台に上がってからも泣いていました。
でも、赤ちゃん👶が出てきたら、一瞬で世界が変わりました❣️
ドキドキもすべてよい経験になりますね。楽しみですね🙌
おやすみなさい⭐

• ママリ

ママリ

わたしも手術台あがったらギャン泣きしてしまうんだろうなぁと思っていたところです😭赤ちゃんに会えるの楽しみに、頑張ってきます!!ありがとうございます(;_;)💖

• 8月17日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

ドキドキしちゃいますね💓!!!
楽しみな気持ちと不安な気持ちと‥

私は入院したとき一人で心細くなってトイレで泣きました(っω-` )

自分の赤ちゃんは本当に本当に可愛いですよ‼︎‼︎
親バカ万歳と開きなおるくらい‼︎

楽しみなこと沢山考えてくださいね❤️
応援してます😊

• ママリ

ママリ

本当に色んなことを考えてしまって眠れそうにないです、、(;_;)わたしもいますごく心細くて旦那に会いたくて仕方ないです😭😭

赤ちゃんに会えることを楽しみに、頑張ってきたいと思います😊💖

ありがとうございます😊

• 8月17日
ogak

わたしもあした帝王切開で産む予定です!!目が冴えちゃってなかなかねれない💦
同じ誕生日!頑張りましょうね✨

• ママリ

ママリ

同じ方からコメントいただけて心強いです😭😭💕はい!頑張りましょう!!😊💖💖

• 8月17日
すぅるん

いよいよ明日なんですね😆
私も帝王切開で出産しましたが前日どころかほぼ毎日恐怖で泣いてましたよ😭
楽しみだけど怖いけど楽しみだけど…みたいな感じで当日もそわそわしてました🙌笑
赤ちゃんほんとに可愛いです💕
明日の手術無事に終わることをお祈りしてます(❁´v`❁)
kさんがいい夢見れますように🙏🌈

• ママリ

ママリ

やっぱり怖いものですよね😭😭わたしも今日だけと言わず、帝王切開が決まった日からずっと怖くて、、、。泣いてしまう日は自分が情けなくて嫌になりました(;_;)でもみなさん同じような気持ちで手術をうけて、赤ちゃんとあえた幸せを感じていると聞くので私も頑張れそうです😊💖

優しいお言葉ありがとうございます😊頑張ってきます!!!

• 8月17日
さなぴ

私も帝王切開で出産しました!
出産後は麻酔が効いて下半身はすぐに動きません。
夜中だろうと看護師を呼んで腰を浮かせたりして除圧してください!
私はそれをしてもらえず、麻酔が効いてて腰の痛みもなかったのですが、麻酔切れた時には腰に強烈な痛みが出ました。結局腰に皮膚障害を起こしてしまいました。
出産の喜びもつかの間、お腹の痛みに加え本来ならあるはずのない腰の痛みにも襲われました。

同じ思いをしてほしくないので…

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😄
これまでの妊婦生活お疲れ様でした!

• ママリ

ママリ

そうなのですね、、😭😭
    術後の痛みは覚悟していましたが、そのようなことは考えていませんでした😭アドバイスありがとうございます!!(;_;)

お疲れ様でしたと言われて嬉しくて泣きそうになってしまいました😭😭ありがとうございます😊がんばります!

• 8月17日
グッド👍

kさん、こんばんは🐤

私は長~い陣痛の後、子供の頭が大きくて産道を通過できず自然分娩不可能に なったので、緊急に帝王切開の手術を して出産しました💡

陣痛の死にそうな激痛と帝王切開の両方を経験した私に とって、ぶっちゃけ本音で言いますと、激痛が長時間 伴う陣痛よりも帝王切開の方が ヨカッタです😅

帝王切開の手術は、背中に うつ麻酔の注射さえ済ませれば(注射は、アッという間に終わります👍)、あとは麻酔が きいてるので、全く痛くないですし、帝王切開後に麻酔が きれても、助産師さんに お願いして痛み止めの薬を たくさん処方してもらったので、大丈夫でした☺

私も2人目🚼赤ちゃんが欲しいですが帝王切開で1人目を産んだ人は、2人目も帝王切開で産まなければならないのですが、逆に帝王切開だから2人目も産めると思えます🎵

もし、自然分娩で2人目を産まなければ ならないとしたら、私は あの激痛な陣痛に耐えられないので2人目は、あきらめていました😁

帝王切開を経験した私の感想は、「今の医療って、スゴい❤助かる❤救われた~🎵」と思ったので、kさん、不安だと思いますが、こんな帝王切開をした妊婦の感想も あるのだなぁ~、と思って、安心して帝王切開して下さい💡

長い時間、育んできた自分の赤ちゃんに会えるのは、あと もうすぐですね👶
楽しみですよね~😆⤴💓
うらやまし~い😍

• ママリ

ママリ

そうだったのですね😭わたしは陣痛の経験がないのでわからないけど、どっちも経験してそうやって出産されるかたもいるんですよね、、。
    グッドさんのコメントみて、少し気持ちが楽になりました😭💦ありがとうございます(;_;)!怖がりすぎず頑張ってきます!!

• 8月17日

私も二人とも帝王切開でしたがいざ手術室に入ると

よし❗って覚悟が出来ますよ

頑張って可愛い赤ちゃん産んで下さい💪❣️

• ママリ

ママリ

そうですよね、、頑張ります!!(;_;)💖ありがとうございます!!!

• 8月17日
POKE

最後の一心同体の夜ですね❤️❤️

怖いことないですよー!😊😊

麻酔の背中の注射さえクリアすれば大丈夫です!ちょっとチクッとするだけですよ😊😊

あとは麻酔の先生が側にいてくれると思うので安心して下さい😊
あっという間に対面できますよ!❤️❤️

産後は傷みひどければ我慢せず痛み止め飲んでくださいね!
でも目の前の我が子に夢中で傷み気にしてらんないですよ❤️❤️

• ママリ

ママリ

全く寝つけませんでした😂😂

そうですよね、、頑張ります😭
    はい、ありがとうございます!!
    赤ちゃんに会えるの楽しみです😊

• 8月17日
グッド👍

kさん💓メッセージどうも ありがとうございます👶

帝王切開の手術って、あっという間に終わりますよ~💡

手術中にお腹から出てきた産声あげてる自分の赤ちゃんを見て、感動の涙でした😂
そちらの喜びの方が圧倒的に勝ってました🚼

応援してま~す🎵