※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の時、冬はパジャマ何を着ています(着ていました)か?現在妊娠6ヶ…

妊婦の時、冬はパジャマ何を着ています(着ていました)か?

現在妊娠6ヶ月、2月出産予定です。
そろそろ寒くなってきた&いつものパジャマはおなかが苦しいので準備したいと思っています。

出来れば入院中や産後も使えるものを買いたいのですが🤔
皆さん冬はどんなものを着られていたか教えていただけませんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦じゃない時から冬でも
半袖短パンなので
妊婦期間中も半袖短パンです😂

なんなら入院中も
出産翌日から自分で持っていった
半袖短パン着てました😂

はじめてのママリ🔰

妊娠前と同じパジャマでした😭
お腹大きくなってきてからは、旦那のTシャツ&旦那のスウェットです😂笑

おかゆ

ワンピースとマタニティレギンス履いてました☺️
ワンピースは産後も授乳しやすい胸のところが開くやつ着てました〜☺️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいるせいかあまりにも1〜2月は暑くて半袖短パンで寝てました。
それまでは私も寒くてベビーザラスで前開きのかわいいの買いました!
いるか悩みましたけどパジャマ派ならあった方が楽だと思います😊

🌻

特に妊娠してから特別にパジャマは買いませんでしたが、もし購入されるのであれば前開きのワンピースタイプにズボンがいいかと思います🙋‍♀️産後も使えます♫
産院は暖かいのでそんなに厚い素材の物じゃなくて大丈夫ですよ😄

ままり

上は元々持ってたもこもこのパジャマに、西松屋で買ったマタニティのもこもこレギンスルームウェア履いてました!
入院中は前開き指定だったので、普通の布素材のマタニティパジャマだったり、病院から借りてました。

りっちゃんまま💚🧸

家では西松屋のパジャマ着てました🐰🏠産院では無料で毎日貸出があったので、それを着てました☺️

晴日ママ

1月末に出産経験ありですが
病院暑いので
フリース素材は病院では暑いので
普通の長袖でちょうどいいです😳

りほ

入院する時にも着るので、マタニティパジャマの長袖(生地薄いやつ)を買いました😊
病院って結構暖かいので、厚めのパジャマだと暑かったりするので!