※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

子供用のインスタ映えする商品を教えてください。息子には似合わなかった服や後悔している写真の話をしています。

皆さんの知ってるインスタ映えする子供用品教えてください😍

うちの息子には似合わなかったのですが(笑)
写真の服はnextのもので、welcome home BORN IN 2018と書いてあり、ニューボーンフォトで着せたかったと後悔してます😱
帽子はメルカリです!

コメント

ママリ

えーめっちゃ可愛いですよー😍💕💕
癒しをありがとうございます😌🌸

• えり

えり

海外のベビーみたいに可愛くならなくてなんで?!!ってなりました(笑)もうすぐ2歳の息子さんいらっしゃるんですね〜〜😍なにか可愛いグッズありましたか?💕

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

あまり帽子や服などもその頃はこだわってなかったので、、、😭
    インスタ映えかわかりませんが、ちょー定番のダッフィーとかですかね!?😂💕
    以前雑貨屋さんで働いてたときはヒゲのおしゃぶりあって可愛かったです❤️

• 8月16日
  • えり

えり

ダッフィー!!見落としてました、ありがとうございます(笑)

加えるとヒゲおじさんになったりするおしゃぶりありますねー!見つけたら買ってみます!ありがとうございます😊🌟

• 8月17日
マーマ

とっても似合ってて可愛いですよ💕💕
うちはまだ買ってませんしインスタもやってませんが、大きくなったらブルーナボンボンに乗ってるところが見て見たいなあと思っています☺️

• えり

えり

なんせ肌が黒くて白い服が似合わない😭😅
    ブルーナボンボン可愛いですよね〜〜😍😍😍私自身大好きでしたし買っちゃおうと思ってます(笑)

• 8月16日
  • マーマ

マーマ

うちの息子も黒かったですが3ヶ月過ぎて一気に白くなりましたよ!
    可愛いですよね〜😍

• 8月16日
なお

わたしが着ぐるみ好きなので息子はいろいろ着せられてます笑

チキンラーメンは来年用ですがめちゃくちゃかわいいです💕

行ったお店で見つけて買うのでどこに売ってるとかはわからないんですが、いろんなところで買ってます笑

• えり

えり

可愛い〜〜!!!The赤ちゃんでやばいです(T . T)💕右上のスタイはマザウェイズですか?
    うちも着ぐるみをお下がりでいくつかもらったのですが、ぶらぶらしてて見かけることがないので……ヽ(;▽;)ノ時期なのかもしれませんが注意して見てみます💕

• 8月17日
  • なお

なお

マザウェイズです!
    くじらやあざらしもありましたよ💕
    まだ2ヶ月ですもんね!
    今年の冬にたくさん着せてあげてください😍

• 8月17日
  • えり

えり

うちもマザウェイズのはちとてんとう虫のスタイ買いました(笑)
    ありがとうございます✨

• 8月17日
ぴぃ

めっっっちゃかわいいです☺️💕💕
旦那と見て笑顔になれました☺️
癒しをありがとうございます☺️🙏🏻

私はこうゆうのしてこなかったから今さらすればよかったなと後悔してます😂

• えり

えり

えええ〜〜!光栄です!ありがとうございます🌟

そうなんですね😱でも女の子はこれからたくさん可愛い服あるから良いですね🌟男の子は本当にトーンも暗めでまず物が少ない……!笑

• 8月17日