※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

義実家と自宅が車で40分ほどの距離だと皆さんはどのくらいの頻度で義実…

義実家と自宅が車で40分ほどの距離だと
皆さんはどのくらいの頻度で義実家に行く
または義両親が会いに来ますか?

義両親との関係は良好ですがあまりにも毎週のように
家に来いと連絡が来たり家に来たりして
今、シロッカー手術をして自宅安静中なので
出来ればそっとしておいて欲しいです😂

私は安静中なので義実家に用事がない限り今は
行くことを遠慮してますが産まれたらまた
頻繁に行き来する事になるのかなと憂鬱です

コメント

納豆ご飯(サブ)

月1です😅💦
子供が産まれる前から月1、多くて月2です。
頻繁には会いたくないです(笑)

  • なる

    なる

    頻繁に会いたくないですよね😂
    結局気を使う存在なので疲れるし、、、
    もし今から行くからと電話来て断りたい時
    なんて言いますか?😥

    • 8月16日
  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    「すみません、買い物に行くので…」「ちょっと用事があって出かけます」「体調が悪いのですみません」って言うと思います。
    行き場所を言って来られたら困るので濁して嘘をつきます。
    なるさんの義両親は「今から行くから」タイプなんですか?(><)

    • 8月16日
  • なる

    なる

    前に病院に行くっていったら病院について来たり買い物行くって言うとそれが終わったらでいいからとか、、、

    今から行くって言われる時は大体自宅近くに既に来てます😂
    いつも突然で合鍵あるので急に家に入ってきたりもします。゚(゚^ω^゚)゚。

    やっぱ体調悪いが無難ですかね😥

    • 8月16日
  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    そうなんですね(><)
    「安静にしていないといけないので」しかないですかね…。
    あとは旦那さんから言ってもらいましょう💦
    合鍵を使って家に入ってくるのは無しですよね💦
    いざと言う時に使ってほしいです。

    • 8月16日
  • なる

    なる

    ほんとに合鍵も勝手に作ってたしで
    いくら関係が良好でもここまで来ると
    距離置きたくて仕方ないです😂

    何とか距離置いてみます😭

    • 8月16日