※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
家族・旦那

旦那さん、彼氏さんは見た目と中身、どちらで惚れましたか☺️?私は中身で…

旦那さん、彼氏さんは
見た目と中身、どちらで惚れましたか☺️?

私は中身です👦🏽💞
私の彼の見た目は身長が160もあるかないかで、
ほんっと顔はおじさんだしおデコ広くて禿げてるみたい…(笑)
だけど、中身はちゃんと貯金する人だし、
全然呑みとか遊びとか行かないし、
1番に私の事想ってくれて急にサプライズしてくれるし、
欲しいものがあると買いな買いなって言ってくれるし、
本当に幸せもらってます ♡ ♡
もぅちょっとで結婚💍
これからもずっと幸せでいたいな。

コメント

🌻

うらやましいですぅ💗💗
やっぱ中身ですよね∩^ω^∩

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    はい☺️中身です ♡

    • 8月16日
まま

第一印象は苦手で顔も特にタイプってわけでもなかったのですが
話していくうちにどんどん中身に惹かれていき
今では顔もめちゃくちゃ好きです😂💓

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    わかります!!
    見た目はすきじゃないけど、
    中身がいいとかっこよく見えますよね ♡

    • 8月16日
あーか

一目惚れだったので、外見からだと思います。
でもその後中身でさらに惹かれたのでどっちもです♡

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    それ1番羨ましいです☺️
    幸せになってください ♡

    • 8月16日
ゴロぽん

どっちもです(*゚∀゚*)

180センチ
生活はのんびり温厚優しいです😊
家事育児もすごく手伝ってくれます🙆‍♀️

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    とてもいい旦那さんですね☺️
    幸せになってください ♡

    • 8月16日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ありがとうございます😊
    お子さん産まれて環境変わることも多くなると思いますが、
    そちらも変わらずお幸せに💕

    • 8月16日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    そう言ってくれるだけで
    うれしいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    ありがとうございます ♡

    • 8月16日
そん

中身です😃
見た目は好みのタイプとは真逆です😅

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    私と一緒ですね😂
    でも中身が良くてどんどんすきになっていくと、かっこよく見えます ♡

    • 8月16日
arc

羨ましい(^_^)!

顔でも中身でもないけど、
知り合って15年近く経つのに未だに私のことが大好きで(自分で言うのも変ですが💦)、家の事、子供のことも余計な口出しせず、一緒にいて楽なので😅

嘘ついたり浪費癖もあるので中身ではないと思っていましたが、どちらかと言うなら中身になるのかもです。
見た目は伊勢谷友介みたいなチャラいおじさんです。

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    私の彼もチャラいおじさんかも😂
    でも、それが幸せなのかもですね ♡
    一緒にいて楽が1番ですよ!!

    • 8月16日
👶

最初は外見でしたが、付き合って中身を知るうちに全部が好きになりました( ..)💕
お酒は飲まない、ギャンブルしない、家庭を大切にしてくれる、貯金も考えて一緒にしてくれる、馬鹿やるときは一緒にしてくれるところが大好きです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    うわああ♡幸せ伝わってきます♡
    これからも幸せになってください☺️

    • 8月16日
  • 👶

    👶

    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    • 8月16日
メリア

結果的には全部です(^^)
一般的にはイケメンでは無いと思いますが、私のどストライクで一目ぼれです(^^)
そこから中身も知りこの人以上は居ない!!って思いました✨

結婚した今もやっぱりこの人と結婚してよかったと思ってます(^^)

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    やばあい♡
    もぅ何も言うことなしですね💞

    • 8月16日
deleted user

見た目です☺️
かわいすぎ〜〜!と母性本能全開でした(笑)
最初は旦那から猛アタックの末付き合いましたが、温厚で優しい旦那を知り今では私のほうがベタ褒れです😅(笑)

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    え!それ私と一緒です😂
    今は私の方が惚れてます♡笑

    • 8月16日
yu

中身です!!!
見た目はかっこいいとは言えません...。笑
中身というか話した感じ?とか
フィーリングが合いました!

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    お話合うってこれから先とても大事だと思います!一緒にいて楽しいと思える方が幸せですよね♡

    • 8月16日
あきこ

外見です🎵😍🎵自分の中ではイケメンな部類なので。年の割には、スタイル良く、センスも良かったので(出会った当時は)

付き合っていくうちに中身にも惚れましたが、体型が完全にメタボなおじさんになりました😅

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    やっぱり出会った当時って
    かっこよく見えますよね♡笑
    私の彼もそうですが、
    今の見た目は昔に戻れって感じです😂

    • 8月16日
みあごろめ

自分で言うのもなんですが、夫はイケメンです。
だから外見になるのかな?
話していくと外見を上回る内面でした!
体型もずっと変わらずストイックにキープしてるしお酒もタバコもギャンブルも一切せず趣味はトレーニングです。笑
私、ブスなのでなんで結婚してくれたのか謎です。笑

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    旦那さんイケメンで家庭を支えてくれるって素敵な旦那さんです!!
    そんな事絶対ないと思います!
    可愛い部分たくさんあると思います♡
    だから自信持ってください☺️

    • 8月16日
Na❤︎

最初は見た目もタイプだし良い人そうだなーと思い、告白されて付き合いました。
嫌な所もムカつく事もありますが、夫の顔を見てると許してしまいます。笑

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    それは羨ましいです!!
    私なんか、私が子供なのか分からないけど、むかつく時はむかついてすぐ怒ります😂もっとかまって欲しい!って思います(笑)

    • 8月16日
まる

わたしは外見です!ケンカしても顔がタイプだから許せます笑
幸い中身もそんな変な人じゃなかったので、幸せです😊

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    そういう方もいらっしゃいますよね😂私の彼はおじさんっぽいので許せない時は許せないです(笑)顔見ててムカつきます😂😂

    • 8月16日
deleted user

最初見た目で好きになって
仲良くなったら中身も最高でした😌❤️

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    幸せそうです☺️💞💞

    • 8月17日