※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぺちこ
妊活

生理予定日前に妊娠検査薬を使い、陽性反応が出たけど心配。一週間後に再検査し、痛みがある場合は医師に相談を。

今日が生理予定日で下腹部が痛いので整理が来るかなと思っていましたが、まだ来ていません。
夜中にトイレに行った時にフライングで妊娠検査薬を使いました。
結果を見ずに置いておいて朝みたら、薄く陽性反応ありましたが、検査薬を使うのは一週間早いですし、化学流産の可能性もありますよね(´-`)
今は少しだけ下腹部が痛いのですが、大丈夫ですか?
生理予定日から一週間の間に痛みとかあったりするんですか?
一週間したら、化学流産の可能性はなくなるのでしょうか?
時間がたたないと陽性反応がでないのはフライングだからですか?
いろいろ調べていますがわからなくて。

どなたか教えてください!

コメント

rumin

私もハッキリした事は分かりませんが
私の場合、生理予定日3日後に少し薄めで反応が出ましたょ。
ちなみに、生理予定日少し前から二週間程ずっと下腹部痛がありました。

日を置いてもぅ一度検査してみたらどぅですか?
濃くなってたらぃいですね(´,,•ω•,,)♡

  • こぺちこ

    こぺちこ

    下腹部痛があったとのことで少し安心しました。
    線が消えず、濃くなっているといいです٩(๑>∀<๑)♡
    ありがとうございました°.*\( ˆoˆ )/*.°

    • 12月10日